『 機器について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV-MV100 [16GB]の価格比較
  • SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様
  • SV-MV100 [16GB]の純正オプション
  • SV-MV100 [16GB]のレビュー
  • SV-MV100 [16GB]のクチコミ
  • SV-MV100 [16GB]の画像・動画
  • SV-MV100 [16GB]のピックアップリスト
  • SV-MV100 [16GB]のオークション

SV-MV100 [16GB]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月 8日

  • SV-MV100 [16GB]の価格比較
  • SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様
  • SV-MV100 [16GB]の純正オプション
  • SV-MV100 [16GB]のレビュー
  • SV-MV100 [16GB]のクチコミ
  • SV-MV100 [16GB]の画像・動画
  • SV-MV100 [16GB]のピックアップリスト
  • SV-MV100 [16GB]のオークション

『 機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV-MV100 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SV-MV100 [16GB]を新規書き込みSV-MV100 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

機器について

2011/08/27 23:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > SV-MV100 [16GB]

クチコミ投稿数:22件

SV-MV100Kを使用するのにパソコンは必要ですか?

書込番号:13426972

ナイスクチコミ!0


返信する
gurneyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 00:34(1年以上前)

私の場合は用途が、DIGAで録画した番組をSDカードに入れて外出先で観ることだけなので、パソコンは必要ありません。その他ワンセグ番組を録画したり、FMラジオを聴いたりできます。

パソコンが無くてできないことは、本体のメモリに動画や音楽を入れることです。

パソコンが無くても無線LANがあれば、ネットも見れるし、アップデートもできます。

書込番号:13427212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/08/28 10:30(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます!因みにテレビから音楽を録ったり、ゲームをすることは出来ますか?

書込番号:13428273

ナイスクチコミ!0


gurneyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 19:48(1年以上前)

地デジ番組を音声ケーブルを使ってMP3形式で録音するとか、やり方は色々ありますが、パソコンが必要です。
音楽CDからなら、それに対応しているDIGAでSDカードに入れることができます。

ゲームは、アプリのダウンロードがダメになったので、できないと思います。

書込番号:13430117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/08/28 20:19(1年以上前)

そうですか↓ゲームもやりたいので、もう少し探してみます。

書込番号:13430216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SV-MV100 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SV-MV100 [16GB]
パナソニック

SV-MV100 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

SV-MV100 [16GB]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング