『プレイリスト作成方法』のクチコミ掲示板

2011年 5月24日 登録

Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]の価格比較
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のレビュー
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のクチコミ
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]の画像・動画
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のオークション

Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月24日

  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]の価格比較
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のレビュー
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のクチコミ
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]の画像・動画
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のオークション

『プレイリスト作成方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]を新規書き込みCreative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

プレイリスト作成方法

2011/07/02 23:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]

クチコミ投稿数:3件

を教えてほしい

書込番号:13207145

ナイスクチコミ!0


返信する
slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件 Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のオーナーCreative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]の満足度2

2011/07/04 21:02(1年以上前)

ユーザーズガイドを開いてもプレイリストの項目はありませんね。

もしかするとプレイリストという概念はないのかもしれないです。
過去、いくつかのCreative製品持ってますが、いずれも転送した曲を
直接的に再生するパターンだけでしたから…。

書込番号:13214651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/06 04:43(1年以上前)

クソですね
ipodで音楽聴きゃよかった
とまでは言いませんがプレイリストは欲しかった

書込番号:13219991

ナイスクチコミ!0


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件 Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のオーナーCreative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]の満足度2

2011/07/06 13:07(1年以上前)

考えてみたら本体メモリ内の再生項目にプレイリストなるものがあり、
これが正常に機能しないのはおかしいですね。
機種は違いますが下記の方法で試してみましたがだめでした。
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/view.php?id=B15&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=B&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=subject&bmenu=B&desc=asc&no=481

だめもとでサポートに問い合わせてみます。

書込番号:13220915

ナイスクチコミ!0


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件 Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のオーナーCreative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]の満足度2

2011/07/06 21:03(1年以上前)

やはり現状ではプレイリストは利用できないとサポートより返事を
もらいました。
プレイリスト機能やアルバム連続再生については要望しておきました。

書込番号:13222323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 02:15(1年以上前)

ありがとね^^b

ちなみに俺はwindows medeia playerで一曲一曲プロパティ的なものを設定して、曲名とジャンルを設定している。それである程度曲は分類できるが、medeia playerの画面上では連続している曲が、zenの中では連続していないことがしょっちゅうありました。

ex.

chopin etudes op25-1
chopin etudes op25-2
chopin etudes op25-3
alkan concerto for piano
  .
.
.
chopin etudes op25-4

a-zまで順番になるはずが、突然の無秩序発生

書込番号:13231256

ナイスクチコミ!0


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件 Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のオーナーCreative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]の満足度2

2011/07/09 11:05(1年以上前)

本体メモリに保存した曲をアーティストやアルバムで再生したところ、
自分もバラバラに再生されてしまうと思っていました。

が、どうやらデフォルトではシャッフルとなっているようで、
左下の”三”のタッチパネルでノーマルに選択したところ
ファイル名順またはアルバム曲順に再生できました。
自分の場合、ファイル名は 01曲名.mp3 というふうにしています。

アルバム収録の順に再生できたのであまりストレスを感じなくなりました。

書込番号:13232180

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/07/12 03:32(1年以上前)

自分はZEN Mozaicを持っていますが、再生方法が
アルバム、アーティスト、シャッフル、プレイリストなんですが
こちらの製品はフォルダ再生可能なのでしょうか?
自分はフォルダ再生が好きなのであるなら買おうと思っています。

書込番号:13244086

ナイスクチコミ!0


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件 Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]のオーナーCreative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]の満足度2

2011/07/12 08:44(1年以上前)

この機種は本体メモリに保存した曲はアーティスト、アルバム、ジャンルから
選んで再生し、microSDに保存した曲はフォルダから再生する仕様で
本体メモリとmicroSDでは仕様が異なります。
プレイリストは現状では使えません。
本体メモリに曲を転送するのにメディアプレイヤーの同期を使います。

なお、micoroSDの読み込みがもっさりしていて最初の選択時だけ、数秒待つことが
多いです。自分的には許容範囲内ですが…。

書込番号:13244457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/13 20:14(1年以上前)

プレイリスト作り方
よろしければ
http://14nenburi.blog77.fc2.com/blog-entry-224.html

書込番号:13249974

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/07/14 09:08(1年以上前)

slave72さん

やはり変わってないですね。
microSDに入れて使おうかなと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13251980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 20:42(1年以上前)


この機種は持っていませんが、zen X-Fi2を2年以上愛用してる者です。

プレイリストの作成方法がこの前分かりました!

所詮、違う機種なので参考になるかは分かりませんが、同じメーカーの同じブランドなので共通する概念があるかもと思い、投稿しました。

Creativeのプレイリストについての概念は、パソコンでプレイリストをフォルダ分けしたりして作るのではなく、本体自身でプレイリストのリストファイル(m4a)を作るということです!

再生リストは、Creativeの中では"曲のリストのメモリ"を意味しています。

「再生リスト」に「曲を追加」していって、そのリストをプレイリストとして保存します。

再生リストに曲を追加するには、普通の本体内の曲を選ぶとこでサブメニュー開いて、「追加」を選択することで再生リストに曲を入れることができます。

あとは、曲を入れていき、プレイリストにしたい曲を全部追加したとこで、再生リストを表示し、サブメニュー開いたら「プレイリストに追加」というのがあると思うので、それを選択すればプレイリストの作成が完了するという流れです!

書込番号:15354067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても良い! 0 2012/10/16 16:25:32
本体とmicroSDの再生に関する質問! 2 2012/09/06 22:39:44
ネックストラップ差込口 2 2012/04/15 1:11:15
不具合(曲送りと曲頭の音飛び) 0 2011/07/30 23:41:30
microSDについて 2 2011/07/05 23:03:26
プレイリスト作成方法 11 2012/11/17 20:42:58

「CREATIVE > Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]
CREATIVE

Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月24日

Creative ZEN Style M100 ZN-SM14G [4GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング