NWD-W263 [4GB]SONY
最安価格(税込):¥17,980
[ブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2011年 9月10日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]
購入を検討しているのですが、当方眼鏡ユーザーです。
眼鏡をかけて、の使用感はどうでしょうか?
干渉する、あるいはフィット感がなくなる、ずれやすくなる、等の不具合はありませんか?
書込番号:13485678
0点
量販店とかに行けるなら、行って自分自身で装着確認された方がいいんじゃないでしょうか?
他人が問題ないと判断されたとしても貴方様には問題あるかもしれません。そうなると使うのが嫌になったりするかもしれませんよ。
ちなみに私は眼鏡掛けてないから判断できない立場ですけどね。
書込番号:13485821
1点
本当は? さん ありがとうざいます。
その通りですよね。でも近所の量販店にはまだ入荷していません。
最終的には実際に装着してから決めますが、判断材料として他人の意見が聞きたかったのでスレ立てましたのでよろしくお願いします。
書込番号:13486266
0点
ガラスの城さん
こんにちは!ランニング時はかけないのですが、せっかく
なので、先ほど「めがね」かけて走ってきました(^_^)
あくまで個人的感想なのですが、フィット感も問題なく、
またズレたりもなかったです(^_^)v
私のめがねの耳に掛ける部分は太いタイプなのですが、
大丈夫でした。
後は店頭でお試しあれ(^_^)/
ランニング初心者ですが、購入2日目走るのが楽しくな
ってきましたよ。
書込番号:13486729
2点
こんにちは。私はサングラスと帽子派なんですが、全く問題なく、使用しています。
走っている最中にザッピングのオンオフをいじっていると、少しずれますが、それは仕方がないかと。
軽いし、とても満足しています。ただ青を購入したのですが、黒にしとけばという感想です。
書込番号:13494447
1点
「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/12/02 7:14:56 | |
| 11 | 2014/01/22 21:01:00 | |
| 0 | 2013/05/28 13:48:24 | |
| 6 | 2013/05/18 14:38:10 | |
| 10 | 2013/04/28 21:05:44 | |
| 3 | 2013/05/08 13:53:37 | |
| 2 | 2013/01/26 20:35:48 | |
| 7 | 2013/02/13 16:19:54 | |
| 2 | 2012/10/02 11:23:50 | |
| 3 | 2012/09/03 22:02:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








