『俺ももう壊れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

NWD-W263 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 9月10日

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

『俺ももう壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W263 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W263 [4GB]を新規書き込みNWD-W263 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

俺ももう壊れた

2012/01/03 00:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

スレ主 suus3さん
クチコミ投稿数:1件

OPRボタンが常時黄色に点滅。

電源入れなおしてもダメ。

リセット押してもダメ。

初期化は出来ない。

これが噂のソニータイマーかとガッカリした。

書込番号:13972114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2012/01/03 07:35(1年以上前)

保証期間中なのでは?

それはソニータイマーとは言わない。

書込番号:13972614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/01/03 09:03(1年以上前)

ソニータイマーとは保証期間終了直後の故障のことですから当てはまりませんね。
自然故障なら無償で修理してもらいましょう。

書込番号:13972797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/27 00:17(1年以上前)

この機種もすぐ壊れますね。

今日動かなくなりました。電気屋行って交換してもらいます。

ひとつ前の機種も保証期間内に3回交換してもらいました。

耐久力はあまりないようですね。

書込番号:14861398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W263 [4GB]
SONY

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

NWD-W263 [4GB]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング