デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]
私のパソコンにはCDドライブがありません。
NWD-W263 (B) [4GB ブラック]を購入しましたが
どのように楽曲を購入して
転送するのが一番ベストですか?
私は出張族なのでレンタルCDよりはサイトからアルバム購入(DL)して
機器に転送したいと思います。
この機種はmoraは直接転送できないようですので
仮想CDに一旦作成するなどが必要ですか?
皆様はどのように工夫して転送していますか?
書込番号:14655857
0点
そうですね。moraの曲はWシリーズのみ、転送不可ですね。CD-Rに焼くか、おっしゃるように仮想CDにして取り込むしかないですね。
他にはiTunesストアで買える曲は、現在は全てDRM freeのiTunes Plusに移行済みなので、これはD&Dで聴くことが可能です。
Amazonのmp3ダウンロードもDRM freeなのでそのままD&Dで聴くことが出来ます。
書込番号:14655891 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
jikko84さんへ
ありがとうございます。
D&Dって何ですか?素人でごめんなさい。
itunesでDLして転送可能ですか?それなら最高です。
書込番号:14655965
0点
書込番号:14655995
0点
オジーンさんへ
ありがとうございます。
意外な回答でした。。。
機器のなんかかとおもいました。。。
itunesでいっときます。
ありがとうございます。
書込番号:14656034
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/12/02 7:14:56 | |
| 11 | 2014/01/22 21:01:00 | |
| 0 | 2013/05/28 13:48:24 | |
| 6 | 2013/05/18 14:38:10 | |
| 10 | 2013/04/28 21:05:44 | |
| 3 | 2013/05/08 13:53:37 | |
| 2 | 2013/01/26 20:35:48 | |
| 7 | 2013/02/13 16:19:54 | |
| 2 | 2012/10/02 11:23:50 | |
| 3 | 2012/09/03 22:02:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







