『次モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

NWD-W263 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 9月10日

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

『次モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W263 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W263 [4GB]を新規書き込みNWD-W263 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

次モデル

2013/01/08 13:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

クチコミ投稿数:40件

ヨーロッパで発表されたようですね。
日本での発売はいつかな。

http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=8173&NewsAreaId=2

書込番号:15589334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件 NWD-W263 [4GB]の満足度4

2013/01/09 01:23(1年以上前)

1番大きな変更点は水中2mの防水でプールでの水泳中の使用も可能になったことのようですね。
細かい操作性も色々改良されてるのかな。
後、iTuneからの転送にも対応しているようですね。

書込番号:15592558

ナイスクチコミ!2


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/11 22:39(1年以上前)

ただ水泳中に落としてしまって排水管に吸い込まれたら終わりですね。
でも今回のデザインはカッコいいと思いますね。

ポップなこの機種やフレッシュなW253よりも、W270はなんかスポーティーな感じがしていいです。
いつかノイズキャンセリング搭載にならんかな。

書込番号:15604451

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 NWD-W263 [4GB]のオーナーNWD-W263 [4GB]の満足度5

2013/01/16 15:41(1年以上前)

2/16発売のようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130115_581352.html

私がレビューで書いた4つの改善要望がひとつも実現されてないのが、悲しいです。
↓私のレビュー【iPod使用時間が激減。25年来の携帯音楽再生機の最高峰】
http://review.kakaku.com/review/K0000281566/ReviewCD=557406/#tab

それでも、30%の体積ダウンは魅力ですね。

逆に、充電のために専用クレードルが必要になったのは残念です。iPodと併用している人は、いままでmicroUSBケーブルだけ出張先にもっていけばよかったのに、新機種ではクレードルをもってかないと充電できないってことですよね?ひとことでいえば、汎用性の低下ですかね。

現行機種をもっている私としては、悩みどころです。

書込番号:15626929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/16 21:56(1年以上前)

tanettyさん
どれもたいした要望じゃないんで仕方ないですね
ってか、なんですか「SONYのロゴはアップルと違って格好わるいから見えない様にしてくれ」って。
良い製品を作りつづけて行けば自然とブランドにも力が戻ってきます。
頑張っているメーカーに対して馬鹿にするにもほどがある。

書込番号:15628550

ナイスクチコミ!14


witteさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/21 22:11(1年以上前)

ボーテンさん
tanettyさんはヘビーユーザーということなので、率直な生の声で「有り」だと思います。

メーカーのお客様相談室などに、tanettyさんのような事を伝えたとしても、メーカー内でその相談室の部署から、開発部署へ、直接ユーザーの声が届くかどうかもわかりません。

価格.comの様なサイトは、誰でも閲覧できる(もしかすると、メーカーの開発者が閲覧されてるかもしれません)ので、開発チームに、もしかすると次の開発へ大きなヒントになるかもしれません。

SONYが、また飛躍するのも、私たちにもかかっていると思います。

お二人とも、SONYを愛してるのは十分わかりました。
「いいかっこしい」でごめんなさい。

かくいう私は、次の新製品を購入予定です。
NWD-W263のヘビーユーザーでした。ジョギングなどで使用しています。一番はコードが無いのでとても重宝しています。
昨年末、帰宅時に不意に専用ケース(CKS-NWW260)を無くしてしまいました。紛失届も出しましたが未だ見つからず、また、電気街に足を運んだり、ネットオークションなどで、探しましたが、これらもまた見当たりませんでした。途方に暮れてました。
昨日、この掲示板で新製品の情報を知ることが出来ました。
今使っているのは譲渡などで処分して(フルリサイクル出来れば、超循環型社会が出来て素晴らしいんですけどね)、加工品で生きていくしかない国の使命かもですね。新製品を買う事は、景気回復にも少しでも役立つので、今からとても楽しみです。
ちなみに、このNWDシリーズが、初期のWALKMAN(いつでもどこでも音楽をきける)のコンセプトがベストマッチしていると思います。
NWD-W270シリーズの次シリーズは、リピート機能が付いているといいなぁ♪
更なる進化を期待します。

あ、WALKMANのロゴがダサくなるかどうかも、使う私たちのライフスタイルにかかっていると思いますよ。

書込番号:15652251

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 NWD-W263 [4GB]のオーナーNWD-W263 [4GB]の満足度5

2013/01/26 20:27(1年以上前)

ここ10年のソニーの株価(SBI証券より)

ボーデンさんの逆鱗に触れしまって、申し訳ありませんでした。

でも、まあ、話を聞いてください。25年前から使っている携帯音楽プレーヤーは、基本的にソニーでした。カセットもCDも。理由は、かっこいいから。17年前に初めて買ったノートPCは、ソニーでした。理由は、かっこいいから。15年前に買ったブラウン管テレビはソニーでした。理由は、かっこいいから。そりゃあもう、ソニーといえば一流の代名詞で、パナやアイワはパチモン扱いでした。ちょっと恥ずかしそうに見えないように使ってました。シャープなんて名を出そうもんなら、「目のつけどころがシャープでしょ」とおちょくられた時代もありました。

栄枯盛衰。
株価を見てもあきらかですが、ソニーのブランド力は低下し、かつての面影はありません。2年ほど前の池上彰氏の話では、ウォールマートなどで売られているテレビを見ると、同スペックのテレビで比べても、サムスンやLGのがソニーより高いとか。そんな状況は私だって、ぜんぜんうれしくありません。もちろん個人としてはソニー復興を願わない日はないのです(ちょっと言い過ぎですが、ウソはありません)。父もかなりもってたソニー株の評価額が数分の一になって、何百万円の評価損が出て、ひとごとではありません。

不本意ながら、いまのソニーは、昔のシャープやアイワの位置にいるように、私には思えてなりません。

だから、ソニーのロゴのことでこれだけ怒ったボーデンさんと、そこに10点もナイスがついていたのを見て、うれしくなりました。ソニーを愛する人がこれだけいるということですから。でも、自分としては、ソニーロゴは隠してほしい、というのが偽らざる心境です。ごめんなさい。

ガンバレ、日本! ウォークマンとソニーを世界のデファクトスタンダードにしてくれ!そうすれば、ソニーロゴが、ウォークマンロゴがかっこよくなるんです!

ちなみにここ1年ほど前にソニー製ヘッドフォンMDR-XB700を買ってるんで勘弁してください。

あと、新型機は間違いなく買いますよ! …実売1万円切ったら。

書込番号:15674435

ナイスクチコミ!0


btkingさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/13 16:19(1年以上前)

tanettyさんが家庭内でいかなるMP3ライフを送ろうが、SONYのロゴが格好悪いと思おうが、お父上がSONYの株でいくら損をしようが、興味がないのでお好きなようにと言うしかありませんが、この機器のようにノイズキャンセリング機能のないものを電車内で使うのは音漏れがして迷惑だと思いますよ。

書込番号:15759459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W263 [4GB]
SONY

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

NWD-W263 [4GB]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング