『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2011/12/28 01:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

スレ主 Celeron520さん
クチコミ投稿数:16件

最近、この商品を注文しました。
まだ届いてはいませんが、知りたいことがあるので質問させていただきます。
液晶保護フィルムは使用したほうがよいと思いますか?
また、使用したほうがよいなら、純正のフィルムを使用したほうがいいでしょうか?
もしくは、一度フィルムナシで使用してその後貼るというときは、画面の指紋などは簡単な手入れで落ちますでしょうか?
たくさん質問してしまいすみません、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:13949771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/28 10:43(1年以上前)

全て私の思い込みなので軽く聞き流してください。

どうせ貼るなら新品(開封直後)の内がいいと思います。後々だと指紋は拭き取れるとして、何かしらの油とかが付着して貼りつきが弱くなるかもしれません。

この製品は使ってないから分かりませんが、タッチパネルの感度に影響がでるかもしれないので私なら純正を買いますね。

書込番号:13950611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Celeron520さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 10:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今日、ケーズデンキにフィルムを見に行ってきます。

書込番号:13950626

ナイスクチコミ!0


mio2121さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2011/12/28 18:17(1年以上前)

僕も買ってすぐに液晶保護フィルムをつけましたやっぱりかってすぐに着けると気持ちがいいです!

書込番号:13951896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Celeron520さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 18:24(1年以上前)



液晶保護フィルムを付ける前とあとでの操作性の変化はあるのでしょうか?

書込番号:13951913

ナイスクチコミ!0


mio2121さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2011/12/28 21:32(1年以上前)

特に違和感はありませんが液晶保護フィルムをつけるとツルツルして指を滑らしやすくなりました
結果的に操作しやすくなりました
ただ液晶保護フィルムをつけるとたぶん僕のつけ方がへたくそだと思いますが必ず気泡が入って気になります(T_T)
(今は我慢していますがいずれ張り替えるつもりです)
画像が荒いですがつけた写真を投稿しておきます 参考ていどに

書込番号:13952588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Celeron520さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 21:51(1年以上前)

>>mio2121さん

指がツルツル動くなら操作しやすくていいですね。

気泡が入る件ですが、写真付きでよくわかりました。
バッファローから「誰が貼っても絶対気泡ができない液晶保護フィルム」と、うたっている商品が出ていますね。操作性はどうなるんでしょうかね?
知ってたらスミマセンm(_ _)m

書込番号:13952673

ナイスクチコミ!0


mio2121さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2011/12/29 12:29(1年以上前)

貼った写真は気泡ゼロとかいてあったフィルムですがやはり入ってしまいました(T_T)

書込番号:13954551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Celeron520さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/29 12:31(1年以上前)

>>mio2121さん

そういうフィルムでも気泡は入ってしまうのですね・・・
相当丁寧に張り付けないとですね。

書込番号:13954557

ナイスクチコミ!0


ise_fuji2さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/30 12:59(1年以上前)

おそらく気泡でなくゴミが付着していてフィルムが浮き気泡に見えていると思います。
核がありませんか。ゴミはセロテープで取れます。
防水のスマポだったらフィルムを水で濡らして貼るときれいに晴れます。

書込番号:13958714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Celeron520さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/30 14:53(1年以上前)

>>ise_fuji2さん

ご指摘ありがとうございます。
まだ、届いてないのですが届いたらすぐに貼りたいと思います。

ところで、ELECOMのシリコンケースやシェルカバーに付いている、保護フィルムはちゃんとしたフィルムなのでしょうか?またフィルム使用後のタッチ感度や指の動きの滑らかさはどのように変化するのでしょうか?(ELECOM製)

書込番号:13959058

ナイスクチコミ!0


mio2121さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2011/12/30 17:43(1年以上前)

ふつうにつかえますよ
僕がかったシリコンケースにもついていました

書込番号:13959596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Celeron520さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/30 19:59(1年以上前)

>>mio2121さん

そうですか!
ケースに付いてる保護フィルムなので安いと思ってました。
でも大丈夫だと聞いて安心しました。
ちなみに、自分はELECOMのシェルカバーを購入しました。

書込番号:13960058

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度5

2011/12/31 08:08(1年以上前)

自分は発売日にソニー純正の1400円くらいするフィルムを購入しました。
本体開封後にすぐつけましたのでホコリがつくことな張れ、また気泡も入りませんでした。
純正ですが、画面の端に若干届かなかったです

書込番号:13961896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング