『ウイルスなのでしょうか?それとも初期不良なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『ウイルスなのでしょうか?それとも初期不良なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

電池使用量の画面とグラフの写真ですm(_ _)m

たびたび質問してすいません
こないだのバッテリーの件なんですが前回同様の共通点がありまして
前回のときも電池使用量の一覧にnfx_log_serviceとかかれタップすると強制終了されます
前はウイルスと思い初期化すると直りましたがまた出ました。(アンドロイドマーケット以外からダウンロードは行っておりません)たぶん初期化してもまた出てくると思うので(毎回データーが消えるのは痛いので・・・)どうすればいいでしょうかgoogleで検索してみても英語のウェブページで意味がわかりませんでした)
どうすればよいでしょうか?またこれは初期不良なのでしょうか?
それともウイルスなのでしょうか?
ちなみに前同様充電するといきなり100%になったりします
あとグラフを見ているとなんかスリープモードが解除されている感じになっています
回答をお願いしますm(_ _)m

書込番号:14106031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/07 00:01(1年以上前)

災難ですね。私なら即、購入したお店に持って行って取り換えてもらいます。
初期不良の扱いには期限があると思われますので、できるだけ早く行った方がいいと思います。
ネットショップの場合はまずメーカーに問い合わせてねっという面倒な扱いをされる所も多いです。その場合はメーカー(ソニー)へ。
いずれにしても早く行った方が吉ですよ。

書込番号:14117924

ナイスクチコミ!0


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/02/07 00:04(1年以上前)

そうですか。。
肝を決めていってきましょうかね・・
返信ありがとうございました!

書込番号:14117944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/07 00:30(1年以上前)

スレ主様

スレ主様の以前のクチコミ(バッテリーの件)見ずに初期不良で、などと書いてしまい申し訳ありませんでした。購入から1カ月程経っているんですね。
でも購入店に行って相談してみる価値はあると思います。他の方がおっしゃっている様に基盤不良等で無料修理してくれるかもしれませんしね。
また、こういう時こそお店の良心度、といいますかユーザー寄りで親切な対応かどうかを見れるってもんです。
もしも無料修理などの良い対応をして頂ける店なら、今後も利用できるお気に入りショップが生まれるとも言えますし。
もし後日談があったらぜひ教えてください。

書込番号:14118047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/02/07 00:41(1年以上前)

丁寧にご回答してくださって本当にありがとうございます
現在は調子がいいのですが定期的に変になりますちなみに買ったお店はケーズデンキなんです

書込番号:14118083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度3

2012/02/08 20:32(1年以上前)

私なら初期不良で調子悪いから交換してくれっていいます。
私のは充電時にUSBマウントOFFにすれば音楽も聞けますし、画面の乱れもありません。
所詮部品はタイで生産し組立は中国ですから。
タイの洪水が影響して品薄になっているため、交換品の在庫が有るかは微妙ですが。(大学時代の友達SONY社員情報)

書込番号:14126048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/02/08 20:43(1年以上前)

そうですか。。。
今はバッテリーは調子がいいのですが。。。
販売店に行くことにしましょうかな
ちなみに修理はどの位かかりますか?

書込番号:14126120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング