NW-Z1050 [16GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]
数日前に、アップデートを行いました。
2日ぐらい普通に動いていましたが、昨日、突然、ボタン操作に反応しなくなりました。
充電も充分にしていたし、ぶつけて落としたわけでもないし、新しいアプリをインストールしたわけでもないし・・・、これって、アップデートのソフトに問題があったから?
アップデート後に、このような不具合が起きた方はいらっしゃいますでしょうか?
結局、リセットするしかないのかなぁ。だれか解決策をご存じの方おりませんでしょうか。
書込番号:14482935
0点
そういった現象は起きていませんが、ボタンが反応しないようではリセットするしかないでしょうね。きっとサポートにもそのように勧められるでしょう。
あとは、リセットしたくないのであれば、バッテリーがなくなるまで放置して、その後充電して起動(再起動と同じ)すれば再発しない事もあるかもしれません。ただ自然放電がどれくらい時間がかかるかですかね。
書込番号:14483693
0点
私も二か月前くらいに同じ事象が発生しました。
SONYのサービスセンターに電話して確認したところ
1.本体裏面にある"リセットボタン"を押す。
2.そのまま修理に出す。
いずれかを選べと言われ、修理に出すのが面倒だったのでリセットボタンを押すことにしました。
リセット=データ全消失かと危惧していましたが、音楽データ、アプリデータ共に全然大丈夫でした!
その後はアップデートする以前のバージョンに回帰していたので、再度アップデートを実行(二回目はXアプリ経由)してなんとかなりました。
よって、一度リセットボタンを押してみることを推奨いたします。
ダメだったらセンターに電話する。又は修理に出す。
ということで試してみてはいかがでしょうか??
長文失礼いたしました。
書込番号:14486244
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







