『ついに故障し、修理に出しました』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『ついに故障し、修理に出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに故障し、修理に出しました

2012/09/30 13:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

先日神戸市内でWiFiポイント使用中に突然エラーが発生し、リセットしても無理、本体の初期化もできなくなった。メーカーに質問メールしても返信なく家電量販店へ修理依頼。

書込番号:15141678

ナイスクチコミ!2


返信する
隠し味さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/01 00:46(1年以上前)

どのくらい使用されましたか?
参考までに教えてください。

書込番号:15144993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/10/03 20:50(1年以上前)

去年12月にネットで購入。今回初めてエラーの連続です。
2.3日前からパソコンに接続しても認識せず、おかしいなと思っていました。
週末は神戸へ出かけることが多く、マクドや図書館でWIFIで楽しんでいます。

書込番号:15157014

ナイスクチコミ!0


隠し味さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/04 04:37(1年以上前)

まだ購入していないのですが、Androidウォークマンは凄く欲しいです
でも、こう言う報告が意外と多く未だに購入を躊躇しておりまして
この後4.0に問題無くアップデート出来るのかを見極めてから
購入しようと思っています
ソニーもアップルストアみたいに、その場で修理対応しくれる店を作ってくれれば
故障をそんなに気にすることも無くなるんでしょうけどね。

書込番号:15158698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング