『X-アプリについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『X-アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

X-アプリについて

2012/10/20 17:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件 NW-Z1050 [16GB]の満足度5

ウインドウズ8発売に合わせて5.0にアップデートされますよね。
FLAC対応し、取り込みもできるようになった場合皆さんFLACで再度取り込みますか?
ネクサス7も持っていてこちらにも音楽を入れたいと思いながらMP3では実行できずにいます。
ネクサス7ではMP3変換されるのは理解していますが、ウォークマンの音質低下が心配でATRACで聴いています。
皆さんのご意見聞かせてください

書込番号:15229593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/20 17:54(1年以上前)

FLACに対応するならFLACにするかな!

年を取る度にMP3で良いと思うようになってきました(^_^;)

書込番号:15229699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/10/20 18:11(1年以上前)

 これからの取り込みでFLAC使う事はあるかもしれませんが再度取り込みはめんどくさいからしませんね。私の場合ウォークマンの音源はatrac advanced losslessなので音質も変わらないでしょうし。

書込番号:15229771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件 NW-Z1050 [16GB]の満足度5

2012/10/20 18:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。色々意見がありますよね。
バージョンアップが楽しみです。

書込番号:15229846

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/20 19:25(1年以上前)

Zもバージョンアップでflac対応になるんですよね。

ただXアプリがflac対応になるのかが不透明なので、
flacに対応しているMedia GoにXアプリのAtrac Advanced Losslessのファイルをwav変換→flacdropソフトでflacに変換して取り込んで、
今年中にと発表があったバージョンアップに備えています。

flac変換した方がAtrac Advanced Lossless64kbpsよりもファイル容量が小さく圧縮されているので、今回flacに完全移行を考えています。

書込番号:15230108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件 NW-Z1050 [16GB]の満足度5

2012/10/20 19:41(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:15230180

ナイスクチコミ!0


スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件 NW-Z1050 [16GB]の満足度5

2012/10/31 21:49(1年以上前)

本日アップデートしました。
取り込み形式は変化なく残念でした。

書込番号:15277797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング