『アップデートについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2013/03/19 22:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

完全にAndroid2.3なのですが、アップデート確認をすると
最新の状態です
となります

手動でもやってみました
Xアプリでもやってみました

でもダメでした
助けてください・・・

書込番号:15912773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/03/19 22:59(1年以上前)

SONYのサイトから、バソコン使用のみのアップデートです。

書込番号:15912898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/19 23:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/03/19 23:15(1年以上前)

http://www.sony.jp/walkman/update/z1000_121205.html
ご注意・アップデートの手順をよく読んでね。
それでも駄目ですか?

書込番号:15913002

ナイスクチコミ!0


スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2013/03/19 23:57(1年以上前)

一字一句読みました

ダウンロードソフト(?)を起動して
HPに書いてあった通りにやっても
ソフトウェアを更新する機器を接続してください
→OK→最初に戻る
のようになります

ストレージのチェックも外しました
容量も400m以上あります・・・

書込番号:15913238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/03/20 00:41(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=MjjHXpAbUdA

今のバージョンはVer 1.21ですか?

書込番号:15913417

ナイスクチコミ!0


スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2013/03/20 09:20(1年以上前)

Androidバージョンは
2.3.4です

書込番号:15914231

ナイスクチコミ!0


福係長さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/20 10:51(1年以上前)

「ソフトウェアを更新する機器を接続してください」という表示が出るということは、そもそもPCがUSBストレージとしてz1000を認識していない状態な気がします。

ソニー公式の手順では、
******************
1. 以下の手順で、アップデート前の準備をしてください。
ホーム画面で(メニュー)ボタンをタップし、[設定]-[ストレージ]-[USB自動接続]で、チェックがついている場合は、タップしてチェックを外してください。
******************
上記のようになっていますが、
「USB自動接続にチェックを入れた状態」でz1000をPCに接続してから、NW-Z1000_V2_00_0000.exeを起動してもダメですか?

書込番号:15914529

ナイスクチコミ!0


スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2013/03/20 16:59(1年以上前)

PC側からは、ウオークマンの自動再生
が接続すると始まるので認識はされています・・・

書込番号:15915775

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2013/03/22 09:30(1年以上前)

自動再生になぜしているのですか?
PCのコントロールパネルから自動再生を停止しないと何もできないじゃ無い。

書込番号:15922568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/25 01:41(1年以上前)

私もうまくいかなったのですが、ソニーのサポートに電話したら、親切に教えてくれました。ここに書き込みしてる間に電話すれば、5分で解決します。

書込番号:15935017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング