NW-Z1050 [16GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
x−アプリの配信が停止してMUSIC Centerになったとの事らしいのですが、ウォークマンの曲を全曲消そうと思ったのですが、MUSIC Centerで移動した曲しか消去できませんでした、生憎x−アプリは自分はアンインストールしてしまい、どの様にしていいかわかりません。
誰かわかりますか??
書込番号:21624055
4点

過去にこんなスレがありますが参考になりますかね?
ミュージックフォルダから長押しで消去が選択可能とありますね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000002656/SortID=15974076/
書込番号:21624089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こちらの方で初期化してしまえばいいのでは?
書込番号:21624258
1点

x-アプリもMUsic Centerもほぼ同じだと思うので、Music Centerでもどうにかすればできるとは思うのですが、どうなんでしょうね。
どうしてもx-アプリが欲しいのであれば・・・
こちらのサイトで→https://archive.org/web/
検索バーにx-アプリのダウンロードページのアドレスをコピペしてダウンロードできます。
ウェブアーカイブからのダウンロードですので、もしかするとソフトウェアの利用規約に抵触するかもしれません。
この書き込みもひょっとして「クロ」なのかもしれませんので、それを踏まえた上で自己責任でお願いします。
話が前後しますが、ダウンロードフォルダの中にまだx-アプリのインストーラーが残ってたりしませんか?
できることなら、不要なファイルはどんどん消さずに一つ前のバージョンのインストーラーくらいは残してた方がいいですよ。今回みたいに不具合が起こることもありますし。
書込番号:21624410
1点

>DC5TYPE-Rさん
>uPD70116さん
>ヘヴィメタルとアニソン好きさん
書き込みありがとうございます。色々やってみましたがダメです...
以前のPC にX-アプリのインストラーが残ってないか探してみましたがやはりありませんでした。
マジ、ショックです。
でも、みなさん書き込みありがとうございます。
何かいい情報あったらおねがいします。
書込番号:21625827
0点

>kudo.shinichiさん
PCにウォークマンをUSB接続した際にトップディレクトリ内に「Setup.exe」が残っていますか?
残っていて、使用されてるPCのOSがWindowsであればx-アプリをインストール出来るかもしれません。
まずは「Setup.exe」が残っているか確認してください。
書込番号:21627919
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/12/07 4:15:24 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/24 17:42:44 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/29 19:23:45 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/10 15:29:03 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/25 8:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/14 21:34:06 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/19 14:50:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/20 20:22:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/12 23:44:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





