『skypeについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

skypeについて

2011/09/29 22:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

この機種で、skypeは使用できるのですか?音声通話ができればいいのですが...  よく分からないので教えてください(>_<)

書込番号:13563597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/29 22:25(1年以上前)

たぶんできないかと…


ウォークマンは音楽再生をメインの目的として作られていますし…


スレ主さんはスカイプを何の目的で使うのですか?

書込番号:13563685

ナイスクチコミ!0


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 23:38(1年以上前)

たぶんというか絶対できるでしょう(^-^)/
androidマーケットからSkipeアプリをダウンロードするだけですよ

key of key さん…違いますよz(--;)

androidだからできるんですよっ(>_<)

書込番号:13564126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/30 06:57(1年以上前)

king kingさん


Zシリーズってマイクついてましたっけ

あれば、できるかもしれないけど、携帯があれば、あまり使わないだろうし、Wi-Fiのみだと、使いにくい気もします

書込番号:13564868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 22:32(1年以上前)

この機種にマイクはついていないので、ヘッドセットを使おうと考えているのですが...使えるかどうか微妙なところなので

書込番号:13571589

ナイスクチコミ!0


清。さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/02 02:18(1年以上前)

http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/


Bluetooth機能
Bluetooth 2.1 EDR
AVRCP/A2DP/OPP


HSP/HFPには対応していません。
と言うわけで、ソフトウェアアップデートでも無い限り通話は出来ないかと。

書込番号:13572341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/02 08:41(1年以上前)

清。さんの言う通りですね


アプリが起動できたとしても、マイクが使えなければ意味がありません


スカイプが使いたいなら、PSPでもできますし、

書込番号:13572780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/02 18:12(1年以上前)

全く分からないですが、有線のものでも出来ないのですね。 ありがとうございました(^-^)

書込番号:13574572

ナイスクチコミ!0


KenFnさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 20:14(1年以上前)

全然別の機種(というかPC)の話で恐縮ですが、、、
VAIO Type P の、ノイズキャンセリング(NC)ヘッドホン端子は、
マイクの入力機能もついてました。
(NCを行うために周りの音を拾うためのマイク)

該当機はNCヘッドフォンの外側にある部分をマイクとして利用する事が可能でしたので、おそらく今回のウォークマンも原理的にはマイク入力も可能なのではないかと推測します。

※OS自体が、それを音声入力デバイスとして認識してくれてるかは、現時点では不明です・・・

書込番号:13587138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/06 17:08(1年以上前)

バンドルされているアプリの中にトークというのがあります。
これは Googleトークの事では?
という事は本体にマイクが着いているかヘッドセットから音を拾えないと使えませんね。
また従来のウォークマンでもWM-PORTにマイクを付ける事は可能でしたので、この
製品も同様に可能ではないでしょうか。

という事で、私は可能という方に一票

書込番号:13590620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/10 06:22(1年以上前)

音声レコーダーがインストールされてるからどっかにマイクは付いてると思いますよ。
それともマイク無しってカタログにありました?見落としてたらごめんね。
マイクがあるってことはスカイプは出来ると思いますよ。

書込番号:13605389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/29 20:34(1年以上前)

調べてみましたが、トークがgoogleトークの場合これはチャットアプリですからマイクは関係ないですね

音声レコーダーは別売のマイク用のものではないでしょうか?
仕様を見てもマイクについての記述は無いみたいですね

書込番号:13695253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/31 15:07(1年以上前)

ハンズフリーがないから使えないと思います

書込番号:13703128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/03 00:47(1年以上前)

じゃ何のための音声レコーダー機能(アプリ)?

書込番号:13714038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/03 16:17(1年以上前)

ソニーはオプションで録音用マイクを販売しているので、それの為のソフトだと思われます

書込番号:13716180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 23:18(1年以上前)

先月からソニーストアーで展示されているので確認された方もいるかもしれませんが、
マイクは液晶下部のところに存在します。

カタログには、特に明記されていませんが標準でソフトがあるので、
当然使えるってことですね。

書込番号:13763299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/13 23:47(1年以上前)

て事は最終結論できるってことですね?

書込番号:13763436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/16 17:28(1年以上前)

発売されてからのクチコミを待つしかないですね (^-^;

書込番号:13773465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2011/11/21 09:54(1年以上前)

ソニーストアで実機さわってきましたが、ボイスレコーダーはちゃんと録音できました。
マイクはどこにあるかはわかりませんでしたが・・・
まぁ、ほぼ Skypeは可能でしょうね。やってみるまではわかりませんが。

書込番号:13793438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/08 22:41(1年以上前)

NW-Z1060/BCで、アプリインストール出来ました。
Echo/Sound Test Serviceに接続しましてテストしました。

・付属イヤホンを接続せずに、内蔵スピーカーのみの場合、
音がめちゃくちゃ小さかったです。当然マスタボリュームは最大です。
マイクは問題なく動作。

・付属のイヤホンを使えば普通に使えます。
マイクは本体内蔵なので、本体から離れれば音声は拾えません。
当たり前ですが。

ちなみに・・・。マイクは本体に内蔵です。
ヘッドセットは試していません。

# 発売前なのにとか関係ない突っ込みはなしで。ちゃんと実機で確認してます。
# ヨドバシで先行発売してました。

書込番号:13867722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2011/12/10 19:51(1年以上前)

 本日、ヨドバシで商品説明を受けてきました。その中で「Skypeも使えます」との説明がありました。
 心が揺れましたが、私にはチョッとデカすぎるような・・・。(MP3プレーヤーとしてはデカ過ぎ、Web閲覧端末としては小さすぎ)保留中です。
 Xシリーズを所有していますがZの音質はワンランク以上良くなっていると思いました。
 揺れる思いです。
 b

書込番号:13874957

ナイスクチコミ!2


tomo51430さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 21:35(1年以上前)

マイクは内蔵されてるので、スカイプは問題なく使えます。

書込番号:13875436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング