『フリック入力』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『フリック入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フリック入力

2011/12/12 23:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:58件

スマホと同様な使い方が出来、音が良いということで購入しましたが
今やスマホ入力では当たり前のフリック入力が標準では出来ません。

open Wnnフリック入力などをインストールしましたが、うまくいかないので
どなたか、フリック入力可能なアプリを入れて使ってる方がいれば
設定も含め、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:13885164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/13 06:35(1年以上前)

今までスマホ使ってるなら同じ設定です。
「言語とキーボードの設定」で設定して、文字入力欄で長押しです。

書込番号:13885798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/12/14 00:03(1年以上前)

フリック入力にチェックを入れても、やっぱりダメなようです。
(表示に変化がありませんでした。)

アプリもダウンロードしようとすると、スマホでは使えるのに
この機種でこのアプリは使えないというような注意表記が出るものがあります。

諦めます。

書込番号:13889463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/14 02:51(1年以上前)

普通に使えていますが、そうですか、あきらめるんですね。

書込番号:13889896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/12/14 18:40(1年以上前)

アプリは、何か使ってますか?

それとも標準のままで、設定すれば
フリック入力が使えるようになるのでしょうか?

すみません、教えて下さい

書込番号:13892164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/14 19:05(1年以上前)

すでに書いてるとおりです。
open Wnnをインストールしたら、「言語とキーボードの設定」で設定して、文字入力欄で長押しです。

書込番号:13892269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/12/14 20:02(1年以上前)

open Wnn と、ATOK のふたつを
ダウンロードして、添付画像のように
設定すれば、いいのでしょうか?

何度もすみません

書込番号:13892506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/14 20:51(1年以上前)

別のアプリです。
すでに書いてるとおり
open Wnnをインストールしたら、「言語とキーボードの設定」で設定して、文字入力欄で長押しです。

android初めてですか?
下記を参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13882808/#13882918

書込番号:13892752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/14 22:44(1年以上前)

googleの日本語入力もリリースされるようです。
http://japanese.engadget.com/2011/12/14/android-google/

書込番号:13893464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/12/14 23:40(1年以上前)

出来ました!

細かく、画像付きで親切にありがとうございました。
助かりました。

書込番号:13893779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング