NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
去年の12月にヨドバシで購入し普通に使っていたのですがここ2〜3日不具合が起きています。
音楽を流しながらディスプレイの表示を消し、ポケットに入れ、少し歩いたら電源が落ち音楽が聞けなくなる。
(本体が揺れたら電源が落ちてしまっていたようです。
異常に揺れるような滅茶苦茶な歩き方はしていないと思います。)
普通に電源を入れても操作しないでいると電源が落ちます。
いずれの場合もメインの電源ボタンを押しても起動せず「リセット」すると起動します。
このような症状が出た人とかおられますか?
また修理に出すとどの位の金額がかかるのでしょうか?
書込番号:14041293
1点
今朝なりました。
昨日ソフトウェア更新してからです。
音楽聴いている時に突然電源が切れて、電源ボタンでは起動せず背面のリセットボタンで起動。
新たなバグ混入かなぁ・・・
書込番号:14041333
1点
ヨドバシもしくはサポートセンターに相談されたほうが良いと思います。
>また修理に出すとどの位の金額がかかるのでしょうか?
自然故障だと無償だと思います。
書込番号:14041338
1点
Z1070の方のスレッドでは、沢山の方が書き込まれていますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288668/#14037323
被害者は多いようなので、もしかしたら前バージョンのアップデートなんていうのもあるかもしれませんね。
メーカーも原因を特定するのは難しいでしょうからきっとすぐには解決できないでしょう。
書込番号:14041669
1点
今日ヨドバシの修理カウンターに持っていったら「商品交換」になりました。
まぁ、購入して1カ月たっていないからか、それともこの手の故障が多い為かはわかりませんが…。
交換して貰った物も同じ症状が出たら今度はSONYのサービスセンター持ちこみですかね。
書込番号:14044711
0点
ソフトウェアアップデート後、私のも音楽を聞いているとデーターベースが壊れたような
現象や、異常終了したりと却って使いづらくなりました。
映像を見ているときは問題ないように思えたので、試しに画面消灯時間を30分にしてみたら、正常に音楽を再生します。
どうやら、このあたりにバグが潜んでいるように見えます。
1月25日のシステムソフト改修があるそうですが、直るかな?
それにしても、枯れたルーチンだと思うのですが、実機で試験しているのか疑いたく
なりますね。
書込番号:14049332
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







