『液晶やられました;』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『液晶やられました;』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶やられました;

2012/05/30 18:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:46件

今日Zシリーズの液晶がやられました・・・;
落としたり、踏んだりしてません。
気づいたらなってました。

おそらくですが、
手提げバックの中にパン・おにぎり・サイフ・ノート・水筒
などが入っているバッグに入れた時かなと思っています。

それ以外考えられません。

SONY好きだっただけにショックが大きいです;
こんな簡単に割れる物なんですね・・・;

皆さんも気をつけて下さい。

普段使う分には問題なかったので良かったです。

書込番号:14623085

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/05/30 20:10(1年以上前)

やられましたというより、やってしまいましたではなかろうか?

書込番号:14623364

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/30 23:19(1年以上前)

あらら…

私もtouchを無造作にバックやバックパック投げ入れたりしますね でも、ひびが入ったことはないですね これじゃ当たり前と思って欲しくないなぁ〜 Sonyの社員さん

書込番号:14624242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/05/31 01:32(1年以上前)

>おそらくですが、
>手提げバックの中にパン・おにぎり・サイフ・ノート・水筒
>などが入っているバッグに入れた時かなと思っています。

このバッグを持っている時に、
「混んだ電車」や、
「(他に硬いモノが一緒に入っている状況で)バッグを床に置いた」
などの行為はしていないと言えるのでしょうか?
 <「気が付いたら割れていた」というのが、あまりにも...
  「財布」や「水筒」に金属部品は無い?
  バッグの中身を知っているのはスレ主さんだけなので...m(_ _)m

「自身の過失」かも知れない結果を「製品評価」に反映させるのは、
いくらなんでも感心できませんm(_ _)m
 <本当に「(他に硬いモノが無い)バッグに入れていただけ」と言うなら、
  確かに製品の問題かも知れませんが...

どういう原因か判らない状況で「悪」評価と言うのは..._| ̄|○
 <説明書などに「この製品は、どんな事をしても割れたりしません」というなら、
  確かに「悪」で良いとは思いますm(_ _)m


>こんな簡単に割れる物なんですね・・・;
「何」が当たったのかが判らないので、
「簡単」と思い込まない方が良いと思いますm(_ _)m
 <「スプーン」や「フォーク」も簡単に曲がりますし...(^_^;

書込番号:14624674

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/31 06:32(1年以上前)

液晶に保護フィルムを貼っていなかった?。
付けていないと、液晶に付いた小さな傷から
液晶が割れることがあります。

書込番号:14624917

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/06/01 02:12(1年以上前)

たしかに、やってしまいました ですね
しかし、そんなんで簡単に割れるのも問題ですよね
スマホやらipod やら、結構雑に扱っていますが今のところ、画面割れた経験は一度モアリマセン

まぁ素直にケースやら保護フィルムを貼って防ぐし
かありませんが(T_T)

書込番号:14628134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング