『nw-z1060をモバイルバッテリーで充電する方法をお教え下さい』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『nw-z1060をモバイルバッテリーで充電する方法をお教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:20件

nw-zシリーズのバッテリーの消耗が大きく、外出先での充電にモバイルバッテリーを購入しましたが、充電できません。どなたかモバイルバッテリーで充電できる方法をご存じの方ご教示ください。お願いします。

書込番号:15459688

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/10 13:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15294768/#15297943
この方は、KBC-L54Dなら可能だそうです。

書込番号:15459711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/10 13:58(1年以上前)

at_freed さん早速ご教示ありがとうございました。これから商品を探します。

書込番号:15459766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/10 16:45(1年以上前)

アマゾンでパナソニックのが安いですよ!

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_2?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%82%83o%83C%83%8B%83u%81%5B%83X%83%5E%81%5B&sprefix=%82%E0%82%CE%2Caps%2C327

現在、エネループは高過ぎですから。

書込番号:15460201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/10 16:51(1年以上前)


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/12/10 17:19(1年以上前)

Z-1070でこれらで充電しています。
充電しますよ。
充電しながらも使えます。
http://www.sony.jp/battery/products/CP-A2LA/
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/battery/de-a01d-1908/index.asp
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-PL301

書込番号:15460287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2012/12/10 18:54(1年以上前)

ポケットMOBA SV 3600mA
MOVE ON PES-5200 5200mA

2.3では充電できなかった記憶だったのですが、4.0だと上記で充電できています。

書込番号:15460568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/10 19:57(1年以上前)

月夜大好きさん、Kapstadtさん、あや〜ずさん有難うございました。低価格の商品が有難いです。皆さんのご支援有難いです。

書込番号:15460812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング