『アップデートでハイレゾ対応?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『アップデートでハイレゾ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートでハイレゾ対応?

2014/04/26 07:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 tts-9さん
クチコミ投稿数:2件

いつの間にか、本体でハイレゾ音源(FLAC)が再生出来るようになっているのですが、
これは内部でレートを落として再生されているのでしょうか?
それとも..、ハイレゾのままでしょうか?


x-アプリ:4/21にハイレゾ対応
本体:4/23にアップデート

書込番号:17450209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2014/04/26 07:56(1年以上前)

リニアPCMでビットレートが1411kbpsならハイレゾじゃあないと思いますが。

書込番号:17450233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tts-9さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/26 08:15(1年以上前)

取り込み時に変換されていました・・
失礼いたしました。

書込番号:17450281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/02 21:05(1年以上前)

>tts-9さん
すいません、投稿から何年も経っているので今更かもしれませんが一応報告しておきます!
いま私もこの機種壊れてしまい今は持ってないんですが、持ってた頃に 48khz 24bit のギリハイレゾ音源をこの機種に転送したところ見事再生できました。本体でのダウンコンバート再生はできないはずなので、どうやら再生できているようです。
また手に入れたいですね〜、このウォークマン。私にが思うに現行のAシリーズより断然音いいですし。
中古を捜索中w

て言うことでかなり遅い返信でしたが、私みたいに検討してる方のためにも書きました!
失礼します。

書込番号:21478953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング