NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

このページのスレッド一覧(全649スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2011年12月10日 12:43 |
![]() |
1 | 2 | 2011年12月10日 10:31 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2011年12月10日 07:25 |
![]() |
0 | 2 | 2011年12月9日 22:17 |
![]() ![]() |
1 | 0 | 2011年12月9日 17:49 |
![]() |
0 | 2 | 2011年12月9日 17:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
こんにちは
アマゾンで3ヶ月前から予約しているんですが、
お届け予定日が、何時の間にか、12月9日から12月16日以降に変わっていました。
12月25日も届かない可能性がありますとのコメント付きになっています。
失敗した〜アマゾンは避けるべきでした。
0点

それはお気の毒です><;そして貴重な情報ありがとうございます。
どうしてもすぐに使いたいならキャンセルできるかどうか確認した方がいいと思います。
余談ですが「悪」は「この製品が悪い」という意味になります。
今回のような場合は「他」にすべきだと思います。
書込番号:13868689
0点

お察しします。私はAmazonコンビニ支払い予約(9/16)で昨日商品の確保ができたので、支払い通知メールが届きました。
書込番号:13868698
0点

悪アイコンは、間違いですね。
すいません。ご指摘ありがとうございます。
やはり発売になったのに指をくわえてる訳にもいかず
ヨドバシドットコムで見たら、まだ在庫があったので、
店頭受け取りで注文入れました。今日買いに走ります。
アマゾンは、キャンセルしました。私も9月16日に
アマゾンに予約を入れましたが、無駄になってしまいました。
アマゾンは、38,000円台でしたが、ヨドバシドットコムでは
42,000円に10%のポイントバックでまあ良しと、自分で納得させてます。
書込番号:13868814
0点

私もamazonで注文していました。注文時のお届け予定は12月9日〜11日だったのに、
今朝になって突如12月28日までのお届けに変更されていました・・・(><)
そのため、即キャンセルをして、楽天のミカサカメラというお店で注文をしました。
到着予定は4日後(14日)なのでまだ少し待たなければいけませんが、
“予定は未定”なamazonよりいいですね(^^;)苦笑
あと、本体価格も37500円(税・送料込)とかなり安かったのと、
5年保証が付けられたのが良かったです。
(ただ、カード決済不可なので各支払い方法によって手数料がかかります。
私は代引きで630円でしたが、おそらく楽天バンク決済が一番安いかと思います。)
amazonには久々に裏切られた気分ですが、良いお店を見つけられてよかったです。
到着が待ち遠しいです(^^)
書込番号:13873496
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
どうも、今日買って使い始めたWalkman初心者です
スマホを持っていないのでいい機会だと思い、iPodからこのwalkmanに変えたのですが…wifiに繋げません
BuffaloのAirstation Ag54という少し古いルーターを使っているのですが、父のスマホ(エクスぺリアアクロ)で繋げているのでたぶん問題ないと思います。
状態はwifiをonにしようとするとエラーが出てしまい、そもそもアクセスポイントを選択することすらできません…
また上部にある電源ボタンを押しても画面はスリープになりませんし、画面がスリープになってる時に押しても映りません。
仕方がないので今のところは横の青いWalkmanのマークがあるボタンでスリープを解除し、スリープはほっといてなるのを待ってる状態です。
またそのうえ、横上部にある音のボリュームをいじっても音量が変わりません。
これは設定のほうでいじると音量は変化します。
対処できている(?)ものもありますが、色々と不便ですし当初の目的が果たせないのは困ります。
これは完全に初期不良なのでしょうか?
またWifiに関してはルーター側の問題なのでしょうか?
それとも、やはりWalkman側に問題があるのでしょうか?
明日購入したヨドバシに行ってみる予定ですが、回答お願いします<m(__)m>
0点

wi-fiに関しては設定の問題です。
複数のクライアントがあって、特定のクライアントだけ接続出来ないというのは良くある事です。
無線chの変更、無線規格の変更で接続して下さい
書込番号:13869310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

情報が少ないので正確なことは言えませんが
Wifiの選択にも出てこないということはルーター側でステルス機能がオンになっているのと、
macアドレスフィルタリングも有効にしてある可能性がありますね。
設定した本人には聞いてみましょう。
書込番号:13873074
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
Zの前はA806を使っておりました。それにはPCに繋がずに製品単体で楽曲をブックマークでき、聞きたい曲を振り分けられました(例;ブクマ1はロック、ブクマ2はジャズ等)。また削除予定曲を選択でき、PCに繋ぐと自動で削除されましたが、Zには削除予定曲は選択できない?
ZはPCに繋がなければそういったプレイリスト等の編集や楽曲削除は行えないのでしょうか?
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
Android Marketから無料のラジコアプリをインストールすれば使えますよ。
書込番号:13871439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
つい先ほどヨドバシカメラ上野店で購入してきました
カウンターの後ろにZシリーズがかなり積まれており見た感じかう人はそんなにいなかったです。
近いかたなら上野店にいってみては如何かと。
全部予約分ではなさそうですし・・
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
本日、電気屋にて購入したものですが、さっそく色々触っていると、最初の方は横にすると画面は横向きになり、スマートフォンでも当たり前のように本体の向きに従って画面の縦横が切り替わっていたのですが、触りだして1時間もしないうちに、横向きに固定となってしまいました…。
ホーム画面ではもちろん縦向きになるのですが、音楽再生画面や設定メニュー画面では、どれだけまっすぐ縦に使っていても、横向きのままです。
設定メニューの『画面の自動回転』のチェックを外すと縦になるのですが、再びチェックを入れた瞬間から横画面になり、どれだけ本体をまっすぐ垂直にしても、360度回してみても、横向き画面のまま変わりません(;_;)
これって不具合というか不良品でしょうか?
それとも、なにか他の設定で変えることができるのでしょうか??
教えてください!
0点

状況は分かりませんが私が実機展示で知った事から。
どうやら、しっかり縦にした状態で縦横にしない場合(傾けた状態で縦横を変えた場合)には、向きを変えた事を正常に認識できないようです。その場合は、一度しっかり縦にしてやると認識します(これ自体は他のスマホでもよく見られるような気はします)。
/ → | ←電源ボタンのある面からみると、左のように傾いた状態で向きを変えても反応しないようです。
後、どうやっても固定の場所もあるっぽいですね(質問の状況からするとおそらく違いますが)。
書込番号:13870240
0点

今やってみましたが、回転しながら斜めに徐々に倒して行くと30度付近で回転しなくなりました。
試に水平状態で縦横切り替えを徐々に角度をつけながらゆっくりとやってみましたが
15度付近から縦横切り替えが始まりますが垂直に近いほど切り替わり速度が早いみたいですよ。
書込番号:13870505
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





