NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

このページのスレッド一覧(全80スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2012年2月18日 21:28 |
![]() |
0 | 3 | 2012年2月1日 06:46 |
![]() |
6 | 10 | 2012年2月1日 06:34 |
![]() |
38 | 32 | 2012年1月31日 22:21 |
![]() |
24 | 8 | 2012年1月30日 14:51 |
![]() |
8 | 2 | 2012年1月28日 10:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
プラチナホワイトの予約を終えソニーストアのサイトを見ているとZシリーズ専用ポーチの記載が、後日詳細公開予定とのこと。
Xを購入時にも吉田カバン製のポーチがあったので今回はないのかなと思っていた矢先なので嬉しいです。Xの時は単品約5000円 Xとセットで買って3500円、今回もこれぐらいかこれ以下だといいなあ。
0点

性格的にはモバイルケース(小)CC-YMC-Sの後継商品に当たるのかな。
大きさ的にはモバイルポーチCC-YM-SRが該当しそうですが。
モバイルポーチの価格から6,500円まではありそうな予感です。
書込番号:14146592
0点

今日の11時から一般予約開始だったのでそれに合わせて吉田カバンの詳細も上がると思ってたのですがまだのようですね。Xの時のようにウォークマン本体と同時購入で割引とかはないのかな?
6500円もしたらXBA-1SLが余裕で買えますね。
書込番号:14149587
0点

プラチナホワイトの発売と同時に専用ポーチも発表になりましたね。
値段は8,480円と思ったより高かったのは予想外でした。
しかも割引クーポン一切使えないと言う・・・
取りあえず、Z1070用とXPERIA acro用に2個注文しました。
到着日を楽しみにしておきます。
書込番号:14167524
0点

うう、予想以上に高い。タダでさえホワイトをなけなしの金で買ったのにしかも割引クーポン使えないなんて。臨時収入がない限り無理っぽいです。
書込番号:14172249
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
音質が良いというので購入。評判通りの音質で満足していまいたが、イコライザー関係をいじくていましたが、VOLをいっぱいに上げても音量がでなくなってしまいました。FM再生は問題なしです。色々試してみましtが解決せず。結局、初期状態に戻して、その後は問題ないようです。
初期化してもなぜか楽曲データは残っていたので助かりました。まだ慣れないせいかもしれません、なにかの参考になればと投稿しました。
0点

僕もこの間同じ状況になりました。
色々探った結果、設定の音項目の音量というところにメディアとマスターが分けられています。
自分の場合、何かの誤作動でメディアが0になっていました。
何かの助けになればよいです。
書込番号:14093763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

kaz884さん、ありがとうございます。購入時のバージョンから1.12にしてからはおこりません。どうもレジューム状態から復帰する際に起こるみたいです。
書込番号:14093818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

バージョン1.11でした。
書込番号:14093830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
みなさんこんにちは
1週間使用しての感想を述べます
音楽については非常に満足しています。
動画再生はPS3のトルネにて録画したやつを500円払ってWALKMAN用に変換し
視聴していますが、これも画質の設定を一番いいやつにして見ると非常に画質が
きれいで感動します。
ネットはモバイルのWI-FIにて接続しながら使っていますが、なぜかよく接続が切れます。
そして一番の問題はよくフリーズします。
動画を見る際などは動かなくなる時があります。
みなさんこんなものでしょうか
とても便利ですがこのフリーズがなんとかならないですかね?
1点

私の場合は、やはりWi-Fiがらみで、音楽聞きながらWi-Fi接続すると
本体が再起動してしまいます、これは必ず起きますので、まず、Wi-Fi繋げてから
音楽を聴く手順でしています。
Wi-Fiが切れること良くありますね、ただ、暫く使わないで居るとなるみたいです。
また、電波が出ているのに受信状態にならず、時間がたってから
やっと繋がるとか、Wi-Fiに関しては何が何だかよく分らないこと沢山あります。
書込番号:14025914
1点

とにかく、色々と不可思議なことが起きる製品です。
メンテナンスにもメールしてみましたが、自信がないようで、返却してくださいの一点張りです。
そうは言っても、こちらでも旨く再現出来ないのですから、ただ返却しても、再現できませんせでしたの回答をきかされるだけですのでそのまま使っています。
使えるならそれでいいのかもと諦めるしかない製品のようです。
書込番号:14026607
1点

本日、1日子供のお供でサッカーの試合があった為、終日
音楽を聴いたり、ネットをしたりしましたが
とにかく、音楽を聴いている時に画面を切り替えた際
音とびが毎回の様におきてあきれました
過去スレを参考に電源をいったん切った所
いまのところフリーズしません
この機械は電源を切ってメモリを開放しないと使えない仕様なの
でしょうか?
自分は携帯をちょっと古いgalaxy sを使っていますが
メモリもCPUもZ-1070よりスペックが低いのに
音楽聴きながらネット(WI-FI)してもフリーズや
音とびはしません。
SONYさんへ早く対策してほしいです。
書込番号:14026751
0点

不具合が多く生じている方は腹立たしいし大変だと思います。
あまり参考にならないかもしれませんが、
私の手元にあるものは販売日に店頭にあったもので、1か月ちょっと、
毎日かかさず使用していますが、そこまでの不具合は生じていません。
何時間も使用しない場合など、こまめに電源を切っているのがよいのでしょうか。
個体差があり、たまたまラッキーなだけだったのかもしれませんが、
機能に対して性能がついていっていないのでしょうか。
端末ですので、ネットをしながらだと音飛びすることはありましたが、ほとんどありません。
IPOD用のドックスピーカーが3台ありますので、
それをBluetooth対応にしてずっと使用していますが、今のところ問題なく使用できています。
状況としましては音楽PVなどの動画を50本以上、音楽とあわせて40Gほど使用しています。
アプリもたくさん入れています。
たくさんデータを保存した直後のデータベース更新中に画面を開こうとしたときはフリーズしましたが、
それはさすがに仕方なかったかと思います。
以前、起動中のアプリを試しに全部切ってみたところ、リセットしないと電源が入らなくなりましたが、
それも注意メッセージどおりのことでしたので、仕方ないかと思っています。
最初、わからずにPCに繋いだままPCを再起動したりスリーブ状態にしたりしていましたが、
それも端末によくないようですね。
修理や交換などで、少しでも使いやすくなることを願います。
書込番号:14030477
2点

皆さんの使用感が聞けてほっとします。
購入して1度も音とびがしない人はいるのでしょうか?
音楽聴きながら他の操作をした際。
本日も朝から使用してみて、音とびがひどかったので
sonyさんのサポートに電話をし対応を聞いた所
リセットボタンを押してくださいとの事で
指示通り、リセットボタンを押した所
再起動して動作を確認したら、以前の音とびが軽減しました。
かなりヘビーな使い方をしてもほとんどフリーズしなくなりました。
やはり、電源を一度切るとメモリが半分ぐらい空きになるので
使わない時は電源を切ったほうがいいんでしょうかね?
もうすこし様子をみたいと思います。
書込番号:14031179
0点

自分もhafuhafuさんと同じ事がよく起こります。
自分がzを使ってて一番イライラするのは、電源をつけたときやPCと繋いだ後の
データベースの更新です。
かなりの容量をいれていると、それだけ更新している時間が長いのですぐ使いたいときに
使えません。
まあ、Xアプリの重さよりはマシですが・・・(前までITunesを使ってた自分には異常な
ほどです)
また、使いづらい点はwalkman上でプレイリストを作成できない所と音楽の細かい設定(DESSとか)が電源を落とすと解除されてしまう所ですかね。
書込番号:14031273
0点

音飛びやフリーズなどの現象は、一度も体験していません。
Android 端末では、アプリに終了機能がなく、ホーム画面に戻った
後も動き続けているものが圧倒的に多いので、終了機能がない
アプリを使用した後は Advanced Task Killer というアプリを
使って手動で終了させています。
Advanced Task Killer でアプリを終了させると、終了させた
アプリが使用していたメモリも解放されます。
また、Android Market のアプリの自動更新はオフにしてあり、
通知だけをオンにしてあります。
音飛びやフリーズなどの現象は多分、高負荷時に発生することが
多いので、上記のカスタマイズと運用で回避できているのでは
ないでしょうか。
同時使用した組み合わせ
・W.ミュージックで再生しながら、Web を閲覧する
・W.ミュージックで再生しながら、Adobe Reader for Android で
PDF 文書を読む
・W.ミュージックで再生しながら、マップで地図を確認する
・W.ミュージックで再生しながら、マーケットでアプリを調べる
・W.ミュージックで再生しながら、myDrum アプリで音を鳴らす
・W.ミュージックで再生しながら、xPiano アプリで音を鳴らす
・W.ミュージックで再生しながら、スマートテルミンアプリで
音を鳴らす
・W.ミュージックで再生しながら、ラブ★タンバリンアプリで
音を鳴らす
音を鳴らす系統のアプリは、音飛びがどういう条件で起きるのか
気になったので、インストールして試してみたものですが、
両方の音が問題なく鳴っています。
WiFi 使用時に起きるという条件は、電波状態による影響が大きいので、
場合によっては発生する可能性がありますが、今のところ遭遇して
いません。
書込番号:14055486
1点

昨日、修理担当者からTELあり。
いろいろ聞かれて、結局25日のファームウェアを入れて
様子を診るそうです。
その後返却されるそうです。
書込番号:14065245
0点

昨日戻ってきました。
今のところ順調です。
様子みます。
書込番号:14093810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
アップデートするとビルド1,11になります。
今のところプロセスが落ちないので暫く待ってみます。
書込番号:14066735
2点

様子見ましょう。音楽ききながらウェブしたらCPUに負荷かかるのは仕方ないと思います
書込番号:14066885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

先ほど最新版のアップデートを確認したのでインストールを選択したら画面がいきなり真っ暗!
その後、再起動不能になりました! <ナンデヤネン!!!
もう泣きたいです。。
書込番号:14067023
2点

やっと快調に動作するようになりました!
これで一件落着と言いたいところですが暫く様子見ます。
書込番号:14067109
0点

先程wi-fi接続で、本体から直接二回目のアップデートが無事完了しました。
モバイルブースターでほぼ満充電の状態にしてから実行しました。
書込番号:14067126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スリープ時の不具合は直りました。
次回からはアップデートにすぐ飛びつかないよう気をつけます。
しかし不具合発生の原因はなんだったんでしょうね。PC接続の有無?そのへんハッキリして頂きたい。
書込番号:14067271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

音飛びもフリーズも発生していませんでしたが、1.11.0000 に早速
アップデートしました。
12 音解析の詳細解析を数日間かけて実行している間に、
1.10 アップデートが中止されたので、1.0.0000 からです。
インストールしてあった xPiano アプリが未インストール状態に
なりましたが、それ以外の支障はないようです。
[設定]
・[無線とネットワーク] の [WiFi 設定] は引き継がれました。
・[音] に [AVLS (音量制限)] というメニューが増えていました。
[W. ミュージック] の [設定]
引き継がれたもの
・[VPT サラウンド]
・[歌詞表示中は点灯し続ける]
オフ (デフォルト) になったもの
・[クリアステレオ]
・[DSEE (高音域保管)]
・[ダイナミックノーマライザー]
アップデート作業は、電源に接続している状態の方が安全なので、
1.10.0000 にアップデートされた場合は、以下の Web ページの方法の
方がいいかもしれません。
PC に USB 接続してアップデートする場合のアップデート方法
http://www.sony.jp/walkman/update/update2.html
書込番号:14067302
2点

私の1070はビルド番号が1.00.0000なのですが、アップデートの方法に沿って操作をしていくと「システムソフトウェアは最新状態です。」とでるだけでアップデートできません。
どうすればよいか分かる方がいらっしゃればご教示いただきたく。
書込番号:14067925
1点


本体でのアップデートが上手くいかないという事でしょうか?
Xアプリからでもアップデート可能なのでPCに接続して実行してみて下さい。
書込番号:14068028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

KonKonRinRin2 様、
様々なアプリの自動アップデートが裏で動いている場合、
電源を入れ、WiFi に接続してすぐにシステムアップデートを
タップしても、アップデートの情報が取得できない可能性が
あります。
恐らく、一定時間内に情報が取得できない(応答がない)場合、
アップデートが存在しないものとして処理が行われ、
「システムソフトウェアは最新状態です。」というメッセージが
表示されているのだと思います。
PC に接続してアップデートするか、バッテリーにしっかり
充電した上で、電源を入れて WiFi に接続してから 5 〜 10 分程度
経ってからシステムのアップデートをタップすれば、1.11.0000 に
アップデート可能だと思います。
書込番号:14068127
3点

私もWiFi経由では最新ですって出たので、PC経由でやってみたらできました。
特に問題なしです。
書込番号:14068699
1点

横入りであるにも関わらずみなさま親切にありがとうございます。「手動」にて完了いたしました。
深謝です。なんでWiFiもだめXアプリもだめなんでしょうね。不可解です。
書込番号:14068725
1点

私もWihi、Xアプリ、両方ダメでパソコンからのダウンロードにてアップデート出来ました。
再起動スパイラルが治ってホットしてます。
書込番号:14069281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

インストールされた方、不具合は治ったのですか?
只今、修理に出しているので気になります。
書込番号:14069300
0点

私のは、今の所大丈夫です。音質設定のチェックはUSB接続で相変わらずはずれますが・・
ビデオの音質設定のチェックは大丈夫なので
仕様と言うよりもプログラムのミスだと思います。これもそのうちアップデートされるのではないでしょうか。
書込番号:14069327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

音楽聞きながらWi-Fi接続したら再起動が勝手に始まるという現象が無くなりました。同時にネット散策しても問題はありません。
書込番号:14070871
2点

む〜ちょ。@東北さん
Ver1.10のアップデートを行った場合に、まれに動作が不安定になることが確認されました。
この状態でVer.1.11にアップデートを行った場合に、正常に起動できない等の不具合が発生する事が確認されましたので、アップデートを一時停止いたします。
再開は準備が整い次第、あらためてご案内させていただきます。
ご案内は、1月31日頃を予定しております。
たぶんその件の更新ですね。
書込番号:14071140
2点

もう後手後手ですね。
ダメだこりゃ・・・
今のところ致命的なトラブルは無いが、画面がアナログ放送の砂嵐のように乱れるトラブルが発生しました。
摩訶不思議です。
GPUが不安定???
書込番号:14071214
1点

Direct Stream Digitalさん
毎回そうなるのではなくたまたまそうなっただけですよね?
それはWlakmanに限ったことではないと思います。
私も何度かデジモノでそういった経験をしています。
現場は今大変でしょうね。
アップデートの書き換え画面もカスタムされているようで、
Android自体に標準状態から結構手を加えているみたいですね。
これはスマートフォンとは中身が結構違ったりしている部分があったりして、
初のAndroid搭載機ということもあり大変なのでしょう。
個人的には早くトラブル関連の問題を収束させて
ICSへのアップデートに取り掛かって欲しいのですが・・・
アップデートですが、以前と比べてメモリの空きが増えているみたいです。
TaskControlで全てのタスクを落とした直後のAvailMemoryの容量がアップデート前と比べて
数十MB増えていました。
書込番号:14071436
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
xperia arcをmedia goで使っているのですが、こちらはx-apriを使うのですね。どうして同じようなソフトが2つもあるのでしょうか?sonyは、ユーザーが不便していること気付いていないか、わかっていても改善しようとしていないのかのどちらかでしょう。いずれにせよ、そこにはユーザーの視点が欠けていると言わざるを得ないでしょう。これがappleであれば、トップの一声で一つのソフトになるに違いありません…。だって、ipod touchとiphoneをそれぞれ違うソフト2種類で管理してくださいとは言わないでしょう。JobsとStringerの差でしょうか。これではappleには絶対勝てないでしょう。
4点

arcはエリクソン製、acroはソニー製。
設計思想が違うんですがね。
書込番号:14064547
4点

ソニエリがSonyへ吸収されるのでそういったものはこれからではないですかね。
今まで別だったのですからしょうがないと思いますよ。
元々MediaGoはPSPGoと同時にリリースされたメディア管理アプリケーションだと
自分の中では記憶しています。これからx-アプリへの吸収があるのだと思います。
それとJobsとStringerを比べるのはお門違いではないですかね?
あまりにも両者に違いがありすぎて、同じ土俵で比べるのはムリがあります。
ま、Sonyには頑張って欲しいですね。
書込番号:14064736
5点

銀座のショールームで担当者が言っていたが
やっと自社配下になったのでお出かけ転送に対応していないなどの
Xperiaの思想に違いももなくなるようになりますだとか。
書込番号:14064786
2点

現状のXアプリは控えめに言ってもいまいちな出来なので、今後の改良にはぜひ期待したいですね。
日本の企業はSonyに限らずソフトウェアに金かけなさすぎです。
ただ個人的には、せっかくD&D転送という素敵な機能があるのですから
そっちに特化してくれたほうがうれしいですが。
自分の場合だと、D&D転送したファイルも認識してくれるプレイリスト作成ツールがあればそれで事足ります。
テキスト編集したプレイリストファイル(m3uみたいなの)をD&D転送するだけで認識してくれるってのが出来ればベストです。
この機種はアンドロイドなのでpowerampなどを使えば上記のような運用も出来そうな感じです。明日到着予定なので楽しみです。
Aシリーズでも出来れば最高なのに・・
ちと脱線しましたが、Sonyにはがんばってもらいたいですね。
書込番号:14065198
1点

xperiaがSONYではなく(Ericssonでもありませんが)Sony Ericsson製であることはわかっています(Media Goを使っているPSPも正確にはsonyではないですよね)。海外の状況を見ると、今後はMedia Goに統合されていくような気がしますが…。
私は、部門ごとにあまりに設計思想が異なっていること自体が問題だと思っています。そのような縦割りの弊害を解消できるのは、すべての部門を統括するトップだけであり、今のSONYのトップにはそれができていない(言い換えれば、そうする気がないか、必要性を感じていない)ということです。だって、一般のユーザーから見れば、この機種のライバルはipod touchであり、xperiaのライバルはiphoneですよね。appleであれば同じソフトが使えるのに、SONYはなぜできないのかなと単純に思ってしまうのです。単純に考えれば、数年前、NW-HD1を購入した際にインポートしたatrac形式のファイルが、xperiaで再生できないのが不便だなと思います。
私は、小学生の時にスカイセンサーやstudio1980を親に買ってもらった頃からのSONYファンで、今でも BRAVIA、Blu-Ray、SONY Tablet、cybershotにα、handycamなど多数のSONY製品を使用しています。昔は魅力的な製品ばかりでしたが、最近は正直言って他社と変わらなかったり、他社に遅れをとっている製品もあると感じています。SONYには本当にがんばって欲しいものです。
書込番号:14068157
5点

今は買い戻しましたが、
携帯電話部門をエリクソンに売ったんですよ。
基本を理解していない人ですね。
ソニーエリクソンの持ち株比率を知っての話でしょうか?
書込番号:14068808
1点

「基本」が何かはわかりませんが、Sony Ericssonがそれぞれの折半出資であることや、「arcはエリクソン製、acroはソニー製」という指摘が正確でないことは理解しています。一株主として、事業内容や業績には注意を払っている方だと考えています。
Sony Ericsson社製であるxperiaを例に出したのが悪かったようですね。論点がずれないようにわかりやすくお話すると、「同じ」SONY製品であるSONY tabletでは、walkmanに対応しているatrac形式に対応しておらず、x-アプリも使えことが不便であると言っているのです。
正月にBOSTONから一時的に帰省していた友人(アメリカではipod以外のデジタルオーディオプレイヤーは全く存在感がないが、敢えて日本のメーカーであるSONY製品のwalkmanを使っているとのこと)の話では、北米仕様のwalkmanはMedia Goで音楽等の管理をするようになっていると聞きました。
ちぐはぐですよね、不便ですよねと言っているのです。
一時期より持ち直したとはいえ、株価は10年前の10分の1です。マーケットの評価はその程度です。贈与を受けたものなので、損したとか儲けたいという気持ちは全くありません。純粋に昔のようにどきどきするような製品を見たいのです。がんばれSONY!
書込番号:14071988
2点

確かに基本はx-appliですが、ATRAC、歌詞ぴたなどを使わないのであれば、MediaGoでも使用できますよ。
個人的にはXperiaとPSPも持っているので、MediaGoを使っています。
ATRACはMD時代の遺産で、Walkmanからなかなか外せないのでは?
書込番号:14086761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
1487 曲で NW-A867 と NW-Z1070 の 12 音解析を実行しました。
NW-A865 には [詳細解析] の選択肢がないので、開始直後に
表示された概算所要時間は 48 時間で、実際には約 50 分間で
完了しました。
NW-Z1070 では [詳細解析も行う] にチェックマークを付けて
実行し、開始直後に表示された概算所用時間は 184 時間で、
実際には延べ約 118 時間でした。
結果に違いがかなりあります。
アクティブ
A867 161 曲
Z1070 44 曲
リラックス
A867 606 曲
Z1070 786 曲
アップビート
A867 110 曲
Z1070 65 曲
メロウ
A867 452 曲
Z1070 289 曲
ソファラウンジ
A867 32 曲
Z1070 36 曲
エモーショナル
A867 76 曲
Z1070 78 曲
ダンスフロア
A867 8 曲
Z1070 1 曲
エクストリーム
A867 31 曲
Z1070 29 曲
朝のおすすめ
A867 未確認 (時間帯によって変わるので現在確認不能)
Z1070 61 曲
昼のおすすめ
A867 未確認 (時間帯によって変わるので現在確認不能)
Z1070 75 曲
夕方のおすすめ
A867 未確認 (時間帯によって変わるので現在確認不能)
Z1070 145 曲
夜のおすすめ
A867 372 曲
Z1070 355 曲
深夜のおすすめ
A867 未確認 (時間帯によって変わるので現在確認不能)
Z1070 680 曲
バッハのチェンバロ曲が A867 だとアップビートに
多数入っていたけれど Z1070 の詳細解析では少数など、
なかなか面白いです。
また、ビジュアライザーの [墨] で歌詞ピタサービスの
歌詞が縦書き風 (幅 3 バイトで縦表示になっているらしい)
など、趣向がこらしてあります。
7点

おっちゃんとしては「朝のおすすめ」等はわかるけど、メロウ、ソファラウンジ、エモーショナルとかエクストリームとかどんな気分の時に選んだらいいか、わからへんのな。しかし、いきなりトッカータとフーガかかったりしたら落ち込むなw
書込番号:14052750
1点

★ぐりふぉん★様
コメントをいただきましたので追加情報を
1.おまかせチャンネルの傾向
アルバムやプレイリストの再生では考えられない順番で
シャッフルして再生される意外性が楽しいです。
言葉の印象と曲の傾向から、納得な場合もあれば、
この曲がこのチャンネルに入るの(?)というギャップが
ある場合もあり、結構遊べます。
しばらくは、次の曲は何かなと、音楽を聴かずに、曲名だけ
見ていく妙な使い方になるかもしれません。
メロウ
ショパンのピアノ曲、旋律が綺麗な曲が多いです。
ソファラウンジ
バッハのブランデンベルグ協奏曲、平均率クラヴィーア、
オルゴールメロディなどが多いです。
会話を妨げないような音楽ということかもしれませんが、
室内楽曲と銘打たれているハイドンやモーツァルトの曲が
少ないような... (リラックスに入っていたけれど)
エモーショナル
オペラアリア、ネオクラシックなどボーカルが入っている
曲や、旋律が印象的な曲が多いです。
エクストリーム
低音部が目立つ曲、旋律の動きが激しい曲、リズムが印象に
残る曲が多く、トッカータとフーガの曲も入っています。
ロックが好きな人の場合はエクストリームの曲数が多くなるの
かもしれません。
2.A-867 の時間帯別おすすめ曲数
朝のおすすめ 220 曲
昼のおすすめ 130 曲
夕方のおすすめ 282 曲
夜のおすすめ 372 曲
深夜のおすすめ 539 曲
A867 の 12 音解析と Z1070 の詳細解析は結果にかなり違いが
ありますが、チャンネルの傾向は何となくあり、どちらでも
楽しめます。
数少ないダンスフロア曲では A867 でビバルディの四季の春、
夏、秋が入っていてちょっと新鮮でした。
Z1070 で 1 曲だけ残ったのはミュージカルのダンスナンバー
でした。
おまかせチャンネルは意外性を楽しむことができる
面白い機能だと思います。
3.ミスタイプ
ミスタイプが 2 箇所ありましたので、訂正いたします。
誤:NW-A865
正:NW-A867
誤:所用時間
正:所要時間
(1 回目に正しく変換して油断していたら 2 回目に誤変換...)
書込番号:14077541
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





