NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
おでかけ転送した番組を早見再生できますかね?
それができなければ現状維持
PSPgoとスマホの2台持ち。
Androidなら電子書籍が読めるのはいいんだけど。
SonyReader5インチもってるけど本体に埋め込まれた磁石が
クレカや通帳の磁気を飛ばしてくれて。。。以後持ち運びしなくなった。
書込番号:13524274
0点
XシリーズやAシリーズでは実装されていなかったはずなので、今回も搭載されないと思います。
私がHPのカタログを見ている限りでは、どこにも書いていないですね。
単純にAndroidが良いなら、スマホで十分でしょうかねぇ。
書込番号:13524312
0点
チャートノイズさん
>私がHPのカタログを見ている限りでは、どこにも書いていないですね。
望み薄ですね。
>単純にAndroidが良いなら、スマホで十分でしょうかねぇ。
Sony Tabletはお出かけ転送対応するつもりもなさそうですしね。
どうしてこうもユーザー無視したような中途半端な機能搭載機しかださないんだろう?
書込番号:13527790
0点
Tabletは追加ソフトでお出かけ転送に対応する予定のはずですよ。
書込番号:13554293
1点
Xシリーズ利用者でしたが、早見再生は搭載されていたような気がします。
書込番号:13581215
0点
Xで早見再生ができるのは、ワンセグで録画したものだけです。
(1.25倍、1.5倍ができます)
お出かけ転送で早見再生ならpsp goしかないと思います。
書込番号:13584020
0点
>けん13さん
ワンセグ録画した物だけでしたか…
書込番号:13584909
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







