『ダウンロードについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『ダウンロードについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロードについて教えて下さい。

2011/12/06 22:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 0107さん
クチコミ投稿数:15件

初歩的な質問で申し訳ありません。今までiPodを使っていましたが今回初めてソニーのZシリーズを購入しようと思ってます。
iPodはパソコンからiTunesでのDLですが、ウォークマンの場合は何を使ってDLするのでしょうか?
やはりパソコンでしょうか?
ウォークマン初心者で申し訳ありませんが教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13859165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
§RYO§さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/06 23:12(1年以上前)

Walkmanは
X-アプリという専用ソフトが存在します。
(iPodでいう所のiTunes)

そのX-アプリの中の
"mora"という所から楽曲を購入出来ます。
ただiTunesほどのライブラリーは有りません。


Walkmanを購入すると
Walkman本体にX-アプリのインストーラーが入っています。

書込番号:13859314

ナイスクチコミ!1


スレ主 0107さん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/06 23:28(1年以上前)

有難うございます。そうするとパソコンからのみDL出来ると言う事ですね。

書込番号:13859408

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/07 12:38(1年以上前)

いや、walkmanからもダウンロードできるし、パソコンからもできるかと。
パソコンからのみだったらiPodtouchに劣りますしね

書込番号:13860952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 03:09(1年以上前)

古いですが、SonicStage CPもありますよ。
この進化版がX-アプリになります。

インターネット上の曲を購入することはできませんが
X-アプリと比べると、Walkmanに曲を取り込んだ際に曲名のイニシャルを
誤認識することはありませんでした。
X-アプリは、なぜか認識しないと全て「イニシャル表示」の時に「その他」に入ってしまいます。

それと「SONY Walkman」はiPodに比べとても音がいいです。


書込番号:13864140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング