『プレイリストについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『プレイリストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プレイリストについて

2011/12/10 01:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 momikitiさん
クチコミ投稿数:116件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

Xアプリをどうにか立ち上げ歌をプレイリストを作りファイルごといれたのですがミュージックライブラに入るだけでプレイリストにはいりませんでした、iTunes見たくプレイリストをつくってプレイリストにファイルをまるごといれることはできないのでしょうか?ミュージックライブラリーからちまちまプレイリスト分けするのが大変なので

書込番号:13872182

ナイスクチコミ!0


返信する
ginsanさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 04:13(1年以上前)

https://market.android.com/details?id=com.jrtstudio.iSyncr&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwiY29tLmpydHN0dWRpby5pU3luY3IiXQ..
itunesを使っていたのであれば、上記のソフトでAndroidにitunesで溜めた音源をアップできるみたいです。ただ、ウォークマンで使えるかは?です。無料版もあるようなので、お時間があればお試し頂だき、ご報告頂けないでしょうか。

当方もアンドロイドOSのウォークマンが気になりますので♪

書込番号:13872423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/12/10 08:51(1年以上前)

xアプリ上でプレイリスト作成し、左側で曲を選択して右側でプレイリストを選択し
追加の矢印をクリックすれば、プレイリストに曲が入ります。

書込番号:13872775

ナイスクチコミ!1


スレ主 momikitiさん
クチコミ投稿数:116件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/10 21:13(1年以上前)

出来ました。
ありがとうございます
アプリはもうしわけありませんが使わなさそうです

書込番号:13875329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momikitiさん
クチコミ投稿数:116件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/11 12:54(1年以上前)

Xアプリからプレイリストを分けるのにかなりてこずり正直ゲンナリです
iTunesから曲をいれたかたが入らしたみたいですがやり方のわかるかたいらっしゃいますか?

書込番号:13878098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング