『ジャケット写真について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『ジャケット写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャケット写真について

2011/12/10 13:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

パソコンに保存した曲をウォークマンに転送(ジャケット写真付き)しました。いざウォークマンで再生したら再生中のジャケット写真表示画面にジャケットがない。しかも紫とか青とか緑とか各アルバム、入れたはずのない色がでてきます。アルバム名はジャケットに付いていますが。皆さんはどうですか?もし、なおす方法などあれば教えてほしいです(。・ω・`。)!!

書込番号:13873618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/12/10 13:41(1年以上前)

つけたしです!ライブラリではジャケット写真が確認できました!!再生中だけジャケット写真がないということです(つω・`)

書込番号:13873679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 NW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/10 14:16(1年以上前)

転送画面で左にライブラリ、右に接続したウォークマンの内容が出ていると思いますが、ウォークマンの内容をアルバムで確認してジャケ写が一部登録されていなかったりする場合があります。その際は同じアルバムを再転送して反映されるまで繰り返します。

ジャケ写がどうしても反映されていない場合や、1アルバム全てにジャケ写が登録されていないことも考えられるので、その際はライブラリーの方でアルバム内の1曲1曲登録されているか確認します。

ちなみにx-アプリはZ1000シリーズ発売直前にバージョンアップされています。サポートページから新しいバージョンか確認してみてください。

書込番号:13873780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/12/10 15:04(1年以上前)

助かりました(。^ω^。)ノ古いバージョンのままだったのでジャケットが表示されなかったようでした。本当に助かりました。

書込番号:13873916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング