『充電マークのバグ?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『充電マークのバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電マークのバグ?

2012/01/04 17:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 765PROさん
クチコミ投稿数:11件

自分はACアダプタ(500円くらい)から充電しているのですが、充電が終わってUSBケーブルを抜いても充電マークが消えません。
しかも、その状態でイヤーホンを抜いてスピーカで音楽をながそうとしても音楽がながれませんでした。この逆も同じでした・・・。
この現象は自分だけでしょうか?

書込番号:13978735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/04 18:18(1年以上前)

多分今のところ、あなただけです。購入店に相談を。

書込番号:13978988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:11件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/01/04 21:31(1年以上前)

自分も似たような症状はどちらも経験あります。

充電マークが消えないのは、PCと接続してファイルを転送したりした後、ケーブルを抜くタイミングが早いと時折起こるんですが、ACアダプタ(Sony製)との接続では経験してないので、そのACアダプタとの相性が悪いというのも考えられます。(他製品でアダプタによって…という事があったので)

ちなみに、それは毎回そうなるのでしょうか?
もしも買ってから今まで必ずそうなるというのなら、流石に本体に異常がある可能性が高いと思いますが…

書込番号:13979848

ナイスクチコミ!1


スレ主 765PROさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/04 22:39(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
購入した店舗に相談しに行ってみます。

書込番号:13980235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング