『内蔵マイクの使い道』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『内蔵マイクの使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

内蔵マイクの使い道

2012/01/15 16:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

「音声検索;内蔵マイクを使って音声で検索することができます。」
とソニーのHPに書いてありますが、この内蔵マイクを使って音声の録音は出来るのでしょうか?
つまり、音声・音楽レコーダーとして使うことが出来るのでしょうか?内蔵マイクの位置も教えて下さい。

書込番号:14025905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/15 17:02(1年以上前)

>この内蔵マイクを使って音声の録音は出来るのでしょうか?
取扱説明書48ページ
音声レコーダー*2
音声を録音できます。

>内蔵マイクの位置も教えて下さい。
取扱説明書16ページを参照して下さい。

取扱説明書ダウンロード
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/search.html
NW-Z1070検索してダウンロードページから

書込番号:14026070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/15 17:02(1年以上前)

こちらが参考になるかと思います。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/01/05/02/02.html

P.48 (*2 については、P.45 に記載があります。)
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081970M-JP.pdf

書込番号:14026074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/15 17:10(1年以上前)

レコーダーはGoogle製アプリが入っている。マイク位置は次の通り、
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/01/05/02/02.html

書込番号:14026106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/01/15 17:10(1年以上前)

音声レコーダで可能です。
マイクはWM-PORT部です。

書込番号:14026110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/15 17:11(1年以上前)

オジーンさん 

タッチの差とはいえ、また被っちゃて、すみません。^^;

書込番号:14026115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/15 17:47(1年以上前)

流星104さんへ
気にしないで下さい。

書込番号:14026269

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

2012/01/15 18:19(1年以上前)

オジーン様、流星104様、Hippo-crates様、あゃ〜ず様
皆様、早速の行き届いたご回答を戴きましてありがとうございました。
よくわかりました。
私は、普段WM-A857を持ち歩き、加えて、合唱の練習のためにオリンパスのレコーダーDS-750を持ち歩いています。(更に携帯電話機も当然持ち歩きますが。)
Z1070であれば、WM-A857とDS-750との2台持たずに、Z1070を1台持てばよいと考えて大丈夫でしょうか? レコーダーの機能としては、スイッチONからOFFまでを一つのファイルとして保存する。
曲ごとに、分野ごとにファイルを分類して保存しています。
条件を満たせば、Z1070を購入したいと考えている者です。

書込番号:14026399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング