『ACアダプタの値段について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『ACアダプタの値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプタの値段について

2012/01/16 02:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 765PROさん
クチコミ投稿数:11件

自分はアキバで買った¥350のACアダプタをZの充電に使っています。
(SONY純正のは、高すぎたので買いませんでした(涙))
実際、使ってて少々不安です。

そこで質問したいのですが、皆様はいくら位のACアダプタを使って充電していますか?

書込番号:14028356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/01/16 07:42(1年以上前)

バッファローの800円のUSBタイプを使ってます。
大丈夫か? 出力が5V程度なら大丈夫です。
基本的には、リチウムイオンは本体側に保護回路があるので、過大入力にならないようになってます。また、充電状態をモニタリングしながら充電する仕組みなので過充電も起きません。

使えない充電器だと最初から充電出来ないです。

ただし、メーカー純正以外を使用する事は、メーカー保証の対象にならず、自己責任です。

書込番号:14028625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/16 18:47(1年以上前)

僕はSONYの純正品使ってますよ。

確かクレードル台座とセットのヤツを買いました。

(‥購入してからしばらくして高周波音みたいなのが大きくなってつい最近修理に出しました。)

SONY純正じゃなくても全然問題ないかと思いますが、安心して使うならば純正品を使うと宜しいかと。

書込番号:14030363

ナイスクチコミ!2


スレ主 765PROさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/16 21:40(1年以上前)

ほにょ〜さん,む〜ちょ。@東北さん 
回答ありがとうございます!

やはり、純正品や1000円ぐらいの方が安心ですね。
最近、Zを充電しながらwebをしているんですが、指で画面をスクロールすると
ブレまくるんです。しかも充電を解除すると戻ります。
PCで充電するときは大丈夫なんですが・・・

書込番号:14031091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング