『12音解析の「詳細解析」について...』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『12音解析の「詳細解析」について...』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

12音解析の「詳細解析」について...

2012/01/19 05:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:3件

皆さん、すみません。
Xアプリにも「詳細解析」の機能があるでしょうか。
ウォークマンZ1070で詳細解析を行うと1160曲、59時間が掛かります。 
長すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

ご返答お願いします。 

書込番号:14039913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:14件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/01/19 07:20(1年以上前)

もちろんあります。
詳細は↓をご覧下さい。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030281/

書込番号:14040006

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/19 12:47(1年以上前)

X-アプリにも12音解析はありますがZに対応した詳細解析は対応していません。
詳細解析はZシリーズ本体でするしかないようです。
特に詳細解析しなくてもおまかせチャンネルの解析が済んでいればビジュアライザーも音楽に合わせて反応するようなので、時間が掛かり過ぎる詳細解析は途中で止めました。

書込番号:14040829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 今日もakiraLala 

2012/01/19 17:29(1年以上前)

800時間以上でしたが、毎晩寝る時に充電しながら地道にやりました。

今のところ方法はそれしか無いですね

書込番号:14041674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:14件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/01/19 19:00(1年以上前)

すいません、「詳細解析」を見落としていました。
私は単純にXアプリだけで12音解析を済ませていましたが、
詳細解析を行うとやはり違うものなのでしょうか?

書込番号:14041968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 今日もakiraLala 

2012/01/19 19:24(1年以上前)

個人的に、詳細解析をしても違いが分かりませんでした。

しかもビジュアライザーを使うコト自体少ないので、やらなくてもいい気がしました…

書込番号:14042051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kuwaponさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 くわぽん の つれづれ日記 

2012/01/26 12:51(1年以上前)

詳細解析すると、お任せチャンネルが使えるようになるまでの時間が以上に伸びませんか?

3000曲を超える曲数を登録していますが、15分以上経過してもお任せチャンネルが選択できません。

書込番号:14070128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング