『AOSSの無線ルーターに繋げる方法は?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『AOSSの無線ルーターに繋げる方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AOSSの無線ルーターに繋げる方法は?

2012/03/03 21:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 Galisanさん
クチコミ投稿数:27件

家電屋で期末セールの勢いでZ1070を買ってきました。

Wifi でネットにつながると言うことで、てっきりAOSSで
接続できると思っていたら、、SONYサイトには対応して
ないと、、、

Android用のAOSS支援アプリがあるのは分かりましたが、
ネットに繋がらないので、アプリをダウンロードできない?
状況です。

Buffaro WHR-G54Sを使用しています。

AOSSのルータに繋げるにはどうすればいいのでしょうか?
AOSSを切ると、既存のAOSSで接続したものがあるので
どうしたものかと、、、

Windows7のマシンにUSB接続では問題無く接続できます。
SSIDが同じものがZ1070のリストに出てきますが、
延々とIPアドレス取得中で、繋がりません。

書込番号:14235723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/03 21:36(1年以上前)

単にバッファローの無線LANルータというだけですから、暗号化キーの入力で済むもでは?

書込番号:14235788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/03 21:42(1年以上前)

Galisanさん こんばんは。

WHR-G54Sの設定画面でSSIDとKEYを確認して、
NW-Z1070でSSIDを検索してKEYを入力したら接続出来るはずです。

書込番号:14235830

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Galisanさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/03 22:49(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

ルーターにブラウザでアクセスして、SSIDと暗号化キーを
確認し、Wifi接続の追加、SSIDと暗号化キーを1行だけ入力
(数行ありましたが、同じ数字が改行されて羅列されていた)
無事接続できました。

ずっとAOSSボタンだけで繋げてきたので、訳分からずお騒がせしました。

AOSS支援アプリもダウンロードでき、AOSSでのwifi設定も
できました。

ありがとうございました。

書込番号:14236216

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/03 22:54(1年以上前)

接続出来てよかったですね。

書込番号:14236244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング