『SONYらしさ?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『SONYらしさ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

SONYらしさ?

2012/03/22 14:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 hiro525さん
クチコミ投稿数:60件

先週末、コジマ電気で32,800円で購入しました。ネットと800円差でお買い得と思いましたが、使ってみて勝手の悪さに、値崩れしてるのだと思いました。

音楽を直接MUSICにコピーすると(3,000曲程度)「Wミュージック」に300曲程度しか認識せず。付属の「音楽」とういうアプリでは、全曲認識している模様なので再生に不便はないが?
動画では、付属の「ビデオプレーヤー」ではプリインストールのサッカーのみで、他の動画を認識せず。アンドロイドでダウンロードしたMX動画プレーヤーでは、すべて認識して再生可能。
プリインストールの「ギャラリー」では、動画を認識して、プリンストールのビデオプレーヤーを選べて再生可能。ただし動画ショットのサムネイルのみでタイトルなしのため作品名がよくわからん。

なんかよくわからん??

この商品はSONY製品だよと思うのは、音質の良さくらいで、あとはアンドロイドにお任せ、それも中途に終わってる感じ、Aシリーズより安くなって当然かな?

書込番号:14328633

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/03/22 21:49(1年以上前)

ウォークマンとして使うにはデカすぎで買う気すら起きないですね。
Aシリーズで十分です。

書込番号:14330369

ナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1070 [64GB]の満足度3

2012/03/23 21:08(1年以上前)

うーん、この機種は私にとっても中途半端な出来だと思いますね。
私が使っているXPERIAとは別物のようですね。
W.Musicアプリの出来にもがっかりしました。

PDA端末としてなら使える機種だと思います。

書込番号:14335023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/24 10:21(1年以上前)

1+1=1.5くらいの製品だと思っています。
androidとウォークマンの相乗効果が全くなく、マイナスになってしまっていますね。

買って後悔はしていませんが、iPod touchが iPhone4並のスペックで新しく発売されて
いれば、そちらを買っていたと思います。

書込番号:14337661

ナイスクチコミ!2


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/24 10:56(1年以上前)

私もiPod touch がいまのよりスペック上がっていれば買い換えます!


書込番号:14337797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング