『本当にXシリーズを越えているのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『本当にXシリーズを越えているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本当にXシリーズを越えているのか?

2011/09/22 14:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:45件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

私は、X-1060(32G)のユーザーでSE-535で特にクラシック、POPを聞いています。2週間前に容量が足りなくてA857(64G)を買いましたが、やっぱりXじゃないとだめだと思ったところに、え、史上最高音質?、ショックをうけました。
その後の行動は、先ずはソニーのお客様相談室に電話して、本当にXを上回ったのか?と聞いたところ、上回っているとの回答でした。
その後お店に行って店員さんに確認し、A857をソフマップに売り飛ばし、今後、愛機のXを手放す予定です。
銀座のソニーショップには実機があると聞いたのですが、どなたか音を聞いたことのある方はいらっしゃいますか?レートとかヘッドホンとか制約はあると思いますが、回答をお願いします。

書込番号:13533339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2011/09/22 15:49(1年以上前)

>ソニーのお客様相談室に電話して、本当にXを上回ったのか?と聞いたところ、上回っているとの回答でした。

ほぉ〜 えらく自信があるみたいですね。(笑)

書込番号:13533512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/09/22 15:57(1年以上前)

個人にとっては『高音質か』より『好みに合っているか』が問題なんですよね〜
他の方が「確かに史上最高音質だったよ!」と評してもスレ主さんと重視している部分が違うかもしれません。

とりあえずA867を買って聴き比べてみてから処分する物を決めてはいかがでしょう。
余分な出費になるかもしれませんが、一番確実な方法です。

書込番号:13533540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/09/22 19:05(1年以上前)

確かにその通りだと思いました。実は少し寄り道をして銀座のソニーショールーム(すいません。ソニーショップではありませんでした)に行ってきました。3機用意されて(1機は壊れてましたが)、10アルバム×2曲位いろんなジャンルを用意してました。
結果から言うとはっきり言ってよくわからなかったです。A857<A867<X1060のように聞こえましたが、いつも聞いてる音楽でなかったのでよくわかりませんでした。今までXで聞いていた自分なりのスタンダードがあるので買ってじっくり聞いて比較してみます。それまではXを売らずにとっておきます。Xを買おうとすると中古でも高くなっているみたいなので。
ところで、画面の扱い方はほぼXと同じでした。よく、タッチ画面がいやだというかたがいますが、私は大好きです。別に感度が悪いわけでもなく、逆にA857は不便だなと思っていました。
回答ありがとうございました。

書込番号:13534114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/22 21:03(1年以上前)

野村さんの記事は読まれたましたか。

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=514/?lid=exp_E_4238_1013

スレ主さん同様、Xとの比較では即断出来ないようなインプレッションですね。


まあ、汎用向けのプレイヤですから、汎用としての高音質の定義をメーカとしてしているだろうし、その点で自信があるのでしょうね。

ソニーの販売員いわく、現AとXは同じ音質だそうですから?、それ以上の差を新A、Zには見込めるのじゃないかな。。。と勝手に推測しています。

非常に楽しみです。

書込番号:13534574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/09/23 11:36(1年以上前)

>先ずはソニーのお客様相談室に電話して、本当にXを上回ったのか?と聞いたところ、上回っているとの回答でした。

ショッキングな話ですね・・・

書込番号:13536939

ナイスクチコミ!0


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2011/09/23 14:25(1年以上前)

「walkman史上最高音質」を謳っているんですから、カスタマーセンターに聞いても、「Xより下回っている」と答えるワケがありません(笑)。

書込番号:13537440

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/09/23 18:27(1年以上前)

ありがとうございます。野村さんのレポートは気がついてましたが、よく読んでませんでした。
ところで私にはとてもXとAシリーズが同じ音だとは思えません。(^_^;
皆さん、回答ありがとうございました。買ってから、じっくり聞いてレポートしたいと思います。

書込番号:13538198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング