デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]
当方、地方在住にて、NEWウォークマンの試聴ができません。付属のイヤホンは使いません。無難なところで、ソニーのMDR-EX600を考えているのですが、相性が分かりません。予算に関係なくベストのイヤホンを教えてください?
書込番号:13566847
0点
聴くジャンルその他もわからないと何とも言えないけど、EX600よりはEX1000の方がベストに近いと推測できますが、
かなり数の多いハイエンドなイヤホンの中からベスト、となるとヘッドホン板ででも聞いた方が早いかな?
書込番号:13566869
0点
私もイヤフォンは詳しくはないですが好みや基準がないと返答しづらいと思います。
付属でもいいので指針となる音をしめされた方がよいのではないでしょうか。
ベストとなるとハイエンドの方々から驚くような価格のものが飛び出すかもしれませんよ。
書込番号:13566894
0点
ツノさん、そのとうりでした。主に女性ボーカルなどの澄んだ高音を楽しんでいます。男性ではA-haの高音も・・・結局、澄んだサウンドを求めて、新ウォークマンとイヤホンの組み合わせを考えています。よろしくお願いします。
書込番号:13566909
0点
それならオルトフォンのeq-7が良いと思います。まさに女性ボーカルを聴くためにあるようなイヤフォンです。
書込番号:13567083
0点
個人的にはsonyがはじめてだすBAイヤホォンに期待しています。万を辞してかな?
書込番号:13577105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結局、ツノさんのおっしゃるとうり、EX1000とウォークマンは、A866を購入しました。届いたEX1000の巨大さにビックリしましたが、澄んだ良い音だしてます。
書込番号:13610893
0点
「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







