『タッチパネルになったことで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『タッチパネルになったことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルになったことで

2011/10/12 10:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:197件

恐れ入ります。こないだ初めて外へ持ち出した
際に非常に気になったので、皆さんのご意見を
お聞かせください。

胸ポケット等に入れているとタッチが反応して
誤操作を引き起こしてしまいます。ホールドす
れば当然操作不能にはなるのですが、それでは
物理キーまで操作不能になります。そもそも今
までホールドを使う習慣がなく非常に鬱陶しく
思っております。
せめてスマホのように省電力時は物理キーで復帰するならいいのですが、タッチするたびに画面操作が出来てしまうので、、。

使い方間違っていたら申しわけありません。

書込番号:13615282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/12 10:41(1年以上前)

私もnao357さんに教えて頂いたのですが、
HOLDは設定で“全操作HOLD”と“タッチパネルのみHOLD”を切り替えできます。

タッチパネルのみHOLDは便利ですよ♪

書込番号:13615310

ナイスクチコミ!3


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2011/10/12 11:21(1年以上前)

ケースはどうされていますか?
私は純正のソフトケースに入れて 普段はHoldはOffにして
バッグなどにしまうときのみOnにしています。

私の場合はその日に聞く分のプレイリスト/ブックマーク再生かアルバム再生しかしないため
朝に画面を見たら後はまずケースの蓋を開けないという使い方なので
参考にならないかも知れませんが。

書込番号:13615423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2011/10/12 12:23(1年以上前)

EXILIMひろまさん
どうもてす。ホールドの適応範囲があるのですね。
それはしりませんでした。これを活用しようかとおもいます。

jikko84さん
どうもてす。純正のクリアケースです。蓋付きのケースも考えてみようかとおもいます。


参考になります。

書込番号:13615610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング