『イヤホンジャックの根元について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『イヤホンジャックの根元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックの根元について

2011/11/24 15:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件 NW-A867 [64GB]の満足度4

先日、久しぶりに、ウォークマンを購入しました。イヤホンはEX1000を使っているのですが、イヤホンを抜く際に、本体のイヤホンジャックを挿す部分が、イヤホンジャックと一緒に少し浮き上がります。これって、こんなものなのでしょうか?イヤホンは使用後必ず、本体から抜きケースにしまうため、抜き差しの回数も多いので少し気になります。みなさんのは、どんな感じでしょうか?

書込番号:13807129

ナイスクチコミ!0


返信する
jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2011/11/24 18:30(1年以上前)

私もスレ主さんと同じこの組み合わせで使っていますが 
イヤホンを抜く時には浮きやぐらつきなどはありません。

初期不良の可能性があるので 早めに修理に出したほうがいいと思いますよ。

書込番号:13807573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/11/24 18:57(1年以上前)

jikko84さん
ご返信ありがとうございます。やはり、ガタガタしないですよね。明日、ソニーストアに持って行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:13807677

ナイスクチコミ!0


繭月さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/25 17:20(1年以上前)

私のは少し浮きますよ、前に持っていたNW-X1060もNW-A857も少し浮きましたので気にせず使用してます。

書込番号:13811453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/11/26 01:30(1年以上前)

今試しました 抜き差しをする度に少し動きますね私は別に問題ないと思いますが。

書込番号:13813527

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/11/26 09:25(1年以上前)

繭月さん、田中かがみさん、ご返信ありがとうございます。
これは、ひょっとすると、異常無しで戻ってくるかもしれませんね。
ソニーストアでは、展示品に同じ症状が無かったので、工場で確認しますということでお預かりとなりました。
イヤホンは毎回抜き差しするので、保証が切れたころに壊れてしまったら、修理代が一律12600円もかかってしまうようなので、気になった次第です。
また、結果、ご報告いたします。

書込番号:13814183

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/12/04 00:33(1年以上前)

昨日、ソニーストアから連絡があり、ウォークマンを引き取りにいってきました。
結局のところ、部品交換など一切なしで、端子部を調整したとのことで、浮き上がりもなくなりました。
ご返信をいただきました方々、ありがとうございました。
また、同じような症状で気になる方の、参考になれば幸いです。

書込番号:13846763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング