『池袋ヤマダ電機で23,840円(ポイント20%)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『池袋ヤマダ電機で23,840円(ポイント20%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:31件 NW-A867 [64GB]の満足度5

ふらっとヤマダ電機に寄ってA867を見たら、29,800円でポイント通常10%のところ20%ということなので、本体を現金で買って、ポイント分で保護シール等を買いました。価格ドットコムの最安値を見せたら、嫌な顔せず対応してくれました。ネットで買うのが馬鹿らしい。

書込番号:14009936

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/13 00:26(1年以上前)

価格comの最安価格より安くしてくれるんですか!?

値切ったことがないので知りませんでした…

書込番号:14015839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2012/01/13 18:31(1年以上前)

まぁお店にもよるし、店員のタイプにもよりますが、私が買う時は「ポイント要らないので、その分安くして!」って言います。今回は保護ケース、シート、充電器を一緒に購入するので、本体だけ正規の値段で購入しました。
本体だけの購入でしたら、先ほども申し上げたとおり、ポイント不要で攻めては?

書込番号:14018051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/16 17:50(1年以上前)

その書き方だと、23840円に20%ポイントがつくのかと思ってしまいますよ。

書込番号:14030177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2012/01/16 21:11(1年以上前)

すいません。ポイント分を引いたらその価格になるということです。
誤解を与えてすいません。でも、ポイントなんて要らないから、安くして欲しいと頼んでOKされたことが過去2回ありました。

書込番号:14030946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/17 23:29(1年以上前)

ポイント分を引いてもらえるんですか!
私はあまり家電の買い物をしなくてポイントに魅力を感じませんのでとても嬉しい情報です。
近いうちに挑戦してみます。

ありがとうございました(^^)

書込番号:14035296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング