『壊れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れた

2012/02/01 09:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:58件

どうしても64GBが欲しくて(正直タッチパネルはどーでもよかった)
最高音質という謳い文句にも惹かれ
発売されてすぐの昨年10月に購入しましたが、昨日早々にッチパネルが壊れました。

何をしても無反応。
タッチパネル以外操作方法がない以上どーにもならない!!

早急に修理に出しましたが・・・
ウォークマンにタッチパネル採用は正直失敗だったのではと疑問です。

書込番号:14094118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2012/02/01 11:40(1年以上前)

ご愁傷様でした。
たった3ヶ月で壊れてしまうなんてついてませんでしたね。

不幸中の幸いだったのは保証期間中に壊れたお陰で出費ゼロって事ですね。

私はラッシュバイオレットを買ったのでソニーストアの長期保証がついていますが、それ以外の店舗で買うときも出来るだけ長期保証がつくところで買うようにしています。
電子機器に故障は付き物ですし、普段から持ち歩く物ならなおの事です。


ちなみに、タッチパネルだから壊れたとかタッチパネルだから操作できなくなった、というのはちょっと違うかな?と思います。

だいぶ前の事ですが、普通のボタンで操作する機器の操作ボタンが壊れて操作不能になった事がありました。
壊れる時はどんな方式でも壊れます。

書込番号:14094496

ナイスクチコミ!10


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/02/01 12:21(1年以上前)

壊れたのは残念ですが、実際の所この価格帯でタッチパネルじゃない製品なんて売れないだろうからね。
携帯MP3プレイヤーなんて、デザイン・操作性優先で音質はよほど悪くない限りは二の次っていうユーザーの方が
音質に拘るユーザーより多いでしょう。
iPodと同じ価格帯なら、iPodなら○○なのにっていう考えもあるでしょうし。

書込番号:14094616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 20:05(1年以上前)

ボタン式の場合でも壊れてしまったら、何をしても無反応、ボタン以外操作方法がない以上どうしようもなくなるのでは?

書込番号:14176828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング