『Xアプリのジャケット表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『Xアプリのジャケット表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xアプリのジャケット表示

2012/03/26 01:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:34件


何度も質問して申し訳ないのですが…

つい最近Xアプリを開いたら「アルバムジャケット」でジャケットが表示されなくなりました。
いきなりです。

アルバムをクリックすると左上に画像は出てきますが、プロパティは出てきません。
ジャケットが消えた後から入れた曲はジャケットが表示されますが、
それ以外は入れ直さないと表示されません。
WMAのファイルに至ってはジャケットを入れ直しても表示されません。

ちなみにA867に転送してもジャケットは残ったままでした。

何故でしょう?

書込番号:14347571

ナイスクチコミ!0


返信する
naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 17:22(1年以上前)

mp3のタグに直接書かないとソフトのエラー等で消える事は有りますよ

書込番号:14387209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2012/04/11 03:37(1年以上前)

逆パターンは再現出来たから、naj30013さんの言ったようにソフト不具合の可能性があって、一旦タグを完全に消して、もう一回xアプリで入れなおすことで直る可能性が高い。

一応こっちの再現手順を説明:
1別のソフトでID3tagを書いたが、現行Win7やWalkmanとの互換性がなくて、表示されてない。けど、xアプリやWMPやMp3tagなどのソフトでは一応見える。(画像1)
2MP3Tagと言うソフトでID3tagを完全に消す。因みにこの時点でMP3tagからもジャケット写真見える。(画像2)
3xアプリで曲情報・12音解析して、ジャケットなしのタグ情報を書き込む。
(偶々ジャケット有りのがなかった) そして自分でジャケット(Cover.jpg)を登録したら、Win7やWalkmanでも見えるようになった。(画像3)

書込番号:14420786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/04/11 17:03(1年以上前)

ありがとうございました出来ました!!

書込番号:14422638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング