『PCなしで編集できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『PCなしで編集できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCなしで編集できますか

2012/05/13 15:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 ヒロA867さん
クチコミ投稿数:17件

ホームページみたら Xアプリ内蔵て書いてあったけど PCにつながなくてもできますか

書込番号:14556784

ナイスクチコミ!0


返信する
七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/13 16:13(1年以上前)

>PCソフトウェアを使わずにドラッグ&ドロップで転送(*1)
PC不要ではなくPC専用ソフト「X-アプリ」が不要で曲のフォルダ、ファイルをPC上でそのままドラッグ&ドロップで転送可能と言っています。
結論はPCは必須です。
あとX-アプリ内蔵ってどこに書いてあります?

書込番号:14556976

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2012/05/13 16:24(1年以上前)

確か購入時のWalkmanの中にアプリのインストーラーが入ってたはず

書込番号:14557006

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロA867さん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/13 16:30(1年以上前)

返事ありがとう PCがないと無理みたいですね 付属品のところにアプリケーションソフトウェア「x−アプリ」「WALKMAN Guide」(本体メモリー内に保存)て書いてあったから つながなくてもできると思いました

書込番号:14557025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/05/13 16:32(1年以上前)

 本体の中にXアプリのデータが入ってるのでパソコンがネットにつながってなくてもXアプリを手持ちのパソコンにインストールできるという意味です。しかし、ネットにつながってないと楽曲情報が取得できないのであまり意味はありません。
 ダイレクトエンコーディング機能はあるのでポータブルCDプレイヤーと専用ケーブルがあればパソコンなしでウォークマンへの録音はできますが楽曲情報は表示されないので結局編集にはパソコンが必須と言う事になります。

書込番号:14557032

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロA867さん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/13 20:05(1年以上前)

返事ありがとう

書込番号:14557723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング