『カーオーディオ探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『カーオーディオ探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ探してます

2012/05/13 21:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 ヒロA867さん
クチコミ投稿数:17件

NW-A867に 接続できる カーオーディオが ありませんか DEH-970のみたけど いまいちわからないので お願いします

書込番号:14557986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/05/13 21:25(1年以上前)

単に音を鳴らすだけだったらヘッドホン出力から変換ケーブル使って外部入力のあるカーオーディオにつなげばいいけど、カーオーディオ側でコントロールする機能を持ったものは本家SONYにも無い。

書込番号:14558057

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロA867さん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/13 21:54(1年以上前)

返事ありがとう それて カシムラ ソニー ウォークマン 車載用WM-PORT充電器付きAUXケーブル KD-67 のことですか

書込番号:14558183

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/13 22:08(1年以上前)

KD-67だけじゃ無理です、カーオーディオ側にAUX入力端子必須ですので・・・
現在お使いのカーオーディオの型番を明記してくれないと、
買い替えなのか追加設備で出来るのかが判りません。

カーナビを新規購入だと選択肢は増えます。

書込番号:14558242

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロA867さん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/13 22:16(1年以上前)

返事ありがとう 現在のカーオーディオは CDプレーヤーにチューナーが ついてる古いやつです 買いかえを考え中で AUX端子口(φ3.5ステレオが ついてるカーオーディオを探してます

書込番号:14558277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/14 23:00(1年以上前)

ラジオが日本の周波数と違いますので実質聞けませんが、それ以外は
問題ありません。
SONY純正です。

http://store.sony.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&productId=8198552921666372151

↓ここであれば日英語が出来なくても購入できます。
http://www.sekaimon.com/i330731179419

さすが純正だけあって、機能が豊富で素晴らしいです。

書込番号:14561932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/14 23:05(1年以上前)

こちらの外箱の画像を見て頂くとわかる通り、ウォークマン完全対応でWMポートだけでなく、
Bluetoothにも完全対応しております。

http://www.sekaimon.com/i220929295585

書込番号:14561959

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/05/15 05:14(1年以上前)

AUX接続

Bluetooth接続

音を出すだけならDEH-970と接続可能です。
(カロのHPに載っています。)

@AUX接続
ABluetooth接続

書込番号:14562792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング