『店頭表示価格が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『店頭表示価格が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店頭表示価格が・・・

2012/06/04 20:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 『よ』さん
クチコミ投稿数:21件 よ 

本機種の購入を考えていますが、
店頭表示価格が高くなったと思います。
確か5月末頃はヨドバシ28400円 から 現在は
34800円になったと思いますが何故でしょうか?
(ヨドバシに限らず、ヤマダ、ビック、コジマ、
エディオンも店頭表示価格が高くなってます。)

又、大阪〜神戸辺りの価格情報も宜しくお願いします。
(興味ない方はスルーして下さい。)

書込番号:14641394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/05 07:21(1年以上前)

店側にとって今は売れなくても構わない時期なのかもしれませんよ。

そして、次のセールの時には僅かな値引きでもかなり値引きした様に見せ掛ける事ができるのが狙いかもしれません。

例えば、
28400円から400円値引きによって28000円になるよりも、

34800円から6800円値引きによる28000円きになる方が効果的(なのか?)

もしもこれが狙いだったら知らない人は値引きスゲ〜となるかもしれません。

ま、真実は店のみが知るところでしょうか。


書込番号:14642922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/05 12:35(1年以上前)

昨日池袋のヤマダ電機で64GB34800円、32GB24800円の値札に、値引きしますと書いて有り、店員の方にいくらか訪ねると64GBは5000円引き、32GBは3000円引きとのこと
だいぶ迷いましたがボーナスまでガマンすることにしました
東京の情報でごめんなさい

書込番号:14643672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 『よ』さん
クチコミ投稿数:21件 よ 

2012/06/08 10:11(1年以上前)

本当は?さん、カイテンクマさん
返信ありがとうございます。

もう少し様子を見て購入したいと思います。

ヨドバシ、ケーズに確認したところ下記の返信メールがありました。


ヨドバシより
質問いただきました件ですが、ヨドバ シ・ドット・コムの価格は日々の市場動 向により変動するため、

このような価格変動が起こってしまう可 能性がございます。

お客様には何卒ご理解いただきますよう お願い申し上げます。


ケーズより
お問い合わせ賜りましてありがとうござ います。 ケーズデンキオンラインショップでござ います。

商品の価格は市場動向等に合わせて随時 変動しております。 他社動向や新製品の発表、完了、在庫の 過少・過多による見切りなどで、 変動している次第でございます。 誠に恐れ入りますが、ご理解ご了承賜り ますようお願い申し上げます。

書込番号:14654416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/06/08 15:19(1年以上前)

量販店価格は、ソニーマーケティングの拡販資金の投下で決まるもんでしょう。
年末年始、入進学、入社の時期には下がるでしょうね。

あとは、夏のボーナス商戦で拡販資金が投下されれば下がるでしょう。

あとは、Walkmanは10月が新製品なので、そのタイミングで下がるでしょう。
ただし、新製品に目移りすれば価格は上がります。

なので量販店に何時になったらいくらになるか聞いても無駄です。ソニーマーケティングが動かねば価格は動きません。
因みに、年始は867で27000円くらい、ゴールデンウィーク明けで、一時期26000円を割り込んでましたね。
こういう水物アイテムは、新製品の時の10%〜15%引きになったら特攻するしかなく、機会を失ったら待つしか無いです。


書込番号:14655336

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 『よ』さん
クチコミ投稿数:21件 よ 

2012/06/09 00:05(1年以上前)

ほにょ〜さん
大変分かりやすいご説明、どうもありがとうございます。

購入を考えていた矢先に店頭表示価格が上がってしまったので、戸惑ってしまいました。
期間限定プライスの値段が高くなるのはわかりますが、店頭表示価格が上がるのは予想してませんでしたので・・・(汗)。



書込番号:14657168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング