『探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 探してます

2013/03/17 13:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 kazu...cさん
クチコミ投稿数:12件

NW-A867

を探してるんですが全然見つかりません…


家電量販店などとこかおいてるところあれば教えてください

関西でお願いします

書込番号:15902858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2013/03/17 14:56(1年以上前)

中部地区ではここ一か月ほど前までは大手量販店(ヤマダ電機等)のワゴンセール(安くは無かったですが)で置いている店はありましたがブラック色を中心にすぐ売れていました。
今でもピンク色なら置いている場合もあるかもしれませんが厳しいかも・・・・。
オークションなら購入可能ですが音質に定評があるAシリーズで生産終了という事もありブラック/ホワイト色は3万円ぐらいしますね。

書込番号:15903052

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/17 15:00(1年以上前)

最初の店は大阪の会社です。直接取引もできるようですがネットが主。
他もネットが主ですね。
欲しいなら実店舗にこだわらない方がいいですね。
http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10048389/
http://www.bestgate.net/mp3_sony_nwa867w.html

書込番号:15903069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/17 15:26(1年以上前)

近所の量販店に行って探してくださいと言えば姉妹店まで含めて在庫の有無は調べてもらえ、取り寄せもしてくれますよ。
とりあえず、ジョーシン、ケーズデンキ、エディオン、ヤマデンあたりに行って尋ねてみてはどうですか?

書込番号:15903136

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu...cさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/17 15:37(1年以上前)

ありがとうございます

ネットでの最安値はこれぐらいですかね?

書込番号:15903167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu...cさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/17 15:39(1年以上前)

そうなんですか…


大阪でも全く見つからなくて…

もう家電量販店には出回らないんですかね?

書込番号:15903171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu...cさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/17 15:42(1年以上前)

ジョーシン2店舗
ヤマダ電機2店舗
エディオン2店舗
ケーズデンキ1店舗
コジマ1店舗
行って見ましたがAシリーズすらない状態でした

聞いて見たらそんなんもうあるわけないみたいな感じで言われました…

書込番号:15903187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/17 16:36(1年以上前)

amazonならまだありますが。
www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005MLOX6E/ref=mw_dp_var?vid=NO

書込番号:15903379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2013/03/17 19:03(1年以上前)

希少価値からネット購入もプレミア価格になっていますね。
ブラック:39,800円
ホワイト:32,800円
ピンク :29,800円

http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3-A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-NW-A867/dp/B005MLOWUG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1363514189&sr=8-1

書込番号:15904004

ナイスクチコミ!1


ねこRさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/17 21:26(1年以上前)

価格情報がときどき復活していますよ。
昨日の夕方には、ビックカメラで黒と白が23,800円(ポイント10%)。
すぐ売り切れたようで私は買えませんでしたが。
今日は2時間ほど前に別の店でピンクが30,600円。
価格通知のメールは登録していましたが、どちらも届いていません。

兵庫県内の店で、先週末ピンクが残っているのを見ました。
探せばまだあります。

書込番号:15904658

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu...cさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/17 21:40(1年以上前)

皆様色々情報ありがとうございました

結局ネットで購入しました

最安値で購入したかったんですがすぐ売れてしまってるみたいでいつまでも値段にこだわりすぎててもなくなって買えなくなるかもしれないんで…

また色々お願いします

書込番号:15904723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング