『異音??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『異音??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 異音??

2013/04/14 14:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:1件

こんにちは!
初めて質問させて頂きます。

先日地元の電気屋さんにて残り一つの本商品を買って非常に満足していたのですが、気になるところがありまして。

曲と曲の間にイヤフォンからカチッと言う音が聞こえ、これが毎回ではなくたまにしかならないので異音なのかどうか分からず。

ちなみにイヤフォンは純正品です。

皆様の中でこういった音を感じた人はいますでしょうか?

書込番号:16015129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/14 14:57(1年以上前)

説明書121ページ
リセットボタンを押して試して下さい。不具合はリセットで直ることもあります。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42897220M-JP.pdf

書込番号:16015165

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/04/14 16:14(1年以上前)

>曲と曲の間にイヤフォンからカチッと言う音が聞こえ、これが毎回ではなくたまにしかならない

音が聞こえるのは同じところですよね?
なら音源が疑わしいですね。

書込番号:16015387

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/04/14 23:16(1年以上前)

すみません。上記レス取り消します。

曲間でカチッ?と言う音が聞こえたことはありません。

情報が少な過ぎるので原因は推定できません。
@発症するのは同じところか否か
A発症するのは同じアルバムの曲間なのか否か
B音がする時、コードに何か触れなかったか
 (ちょっと触れただけでも音を拾い、音楽と一緒に聞こえる。)
等々。

取り敢えず9832312eさんのおっしゃる通り、
リセットしてみるくらいでしょうか。。。

書込番号:16017356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング