『HonamiにWalkmanチップ搭載』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『HonamiにWalkmanチップ搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HonamiにWalkmanチップ搭載

2013/08/25 10:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4337件

この秋冬モデルとして発売が予定されているXperia Honamiには「Walkmanチップが搭載され」と記事で読みました。

恐らくS-Masterのことかと思うのですが、いよいよスマホに完全統合してしまうのでしょうか。

この記事でけでHonamiを買おうと決めているのですが、アプリだけでなく、ハードもWalkmanを搭載するならスマホ統合でもいいですよね。

書込番号:16505150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 15:40(1年以上前)

私も初スマホにHonamiを狙っています。

HonamiはSONYのすべてをスマホにというような製品だからね。

BRAVIA部門→トリミナスパネル、X-Reary
WALKMAN部門→S-masterMX、WALKMANアプリ、おまかせチャンネル
Cyber Shot部門→高画質カメラ、レンズのオプション
VAIO部門→デザイン
その他→テレビ(フルセグなら◎)

まさにSONYのすべてをこの1台にといってもいいと思います。

書込番号:16506100

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4337件

2013/08/25 18:21(1年以上前)

俺の焼きそばさん

まさにSONYの総力結集モデルとなるようですね。

SONYファンとしては嬉しいかぎりです。

これは予約開始と同時に走らないと・・・

書込番号:16506582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 18:25(1年以上前)

スレ主様

私はSONYファン(ゲームは別として)になりかけの10台中半の人間です。
イヤホンに至ってはほぼ信者(XBA-40のSONYらしくてらしくないような音に感動&XBA-20のBA型ながらもSONYらしさが残っているのような音に感動)といったところです。

書込番号:16506591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング