『Bluetooth接続にてPCで音楽聴けますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『Bluetooth接続にてPCで音楽聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続にてPCで音楽聴けますか?

2014/03/26 22:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:150件

このウォークマンとPC(mac book air:OS X)をBluetoothで接続して
PCサイドでウォークマンの音楽を聴くことは可能でしょうか?

書込番号:17348553

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/26 22:39(1年以上前)

質問の趣旨とはズレますが、mac book airに音楽ファイルを移して再生するのではいけないの?と思います。
スピーカーなどと接続するならともかくHDDを持っているPCとbluetooth接続してもメリットはないと思いますけどね。
bluetooth接続する時点で音質は劣化しますので。

それと、過去のスレを放置しすぎなので、質問し解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:17348657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/03/27 04:13(1年以上前)

出来ない。
転送なら出来る。この場合、USB転送のほうがベター。
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/a860s/jp/contents/09/01/02/02.html

書込番号:17349368

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2014/03/27 08:07(1年以上前)

Bluetoothレシーバーを使えば可能ですよ

これとか → belkin G3A2000ja

Win機で使用していますが、いい音がしますしまったく途切れません

書込番号:17349673

ナイスクチコミ!0


スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:150件

2014/03/27 23:54(1年以上前)

皆様
回答ありがとうございます。
やはりできないのですね...。

PCサイドの容量があまりないので60GBの音楽転送は避けたいと思っていました。
曲をピックアップして転送します。

解決閉めは今度、時間ある時に一括でおこなうようにします。

書込番号:17352362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング