デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]
覚悟していましたが
自宅のメイン機ノートPCを
Windows10にアップグレード
しましたので
Xアプリとリンクが
できなくなりました。
書込番号:20094155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の環境ではWindows10にアップデート済ですが、XアプリはA867、A847、S13にて問題無く使えています。
最新版でも利用出来ないのであれば、Xアプリを際インストールしてみるのも良いと思います。
書込番号:20094505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうやら最新の「Windows10 Anniversary Update」を適用すると利用できないようです。
私はメイン環境ではアップデートしましたが、XアプリはノートPCで使用していて、こちらはまだアップデートしていませんでした。
現状ではSonyかMicrosoftの対応待ちですかね。
書込番号:20094526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Hippo-cratesさん
KURO大好きさん
皆さま有難うございます、
アップグレードする際
本当は、大丈夫かな?と
ひそかに期待したんですが
繋いでみるとダメでした
もうちょっと待ってみようかと思っています、
書込番号:20095254
1点
私もアニバーサリーアップデートを済ませた後NW-A866をPCに繋いでみたらPCから認識されなくなりました
当然X-アプリからも「初期化して下さい」の表示しか出ません
この「初期化して下さい」の通りに本体を初期化しても変わりません
別のPCに接続するとちゃんと認識されるのでWindows10のアップデートの為なのはほぼ確定です
メーカーのドライバーアップデートなどの対応を期待したいのですがSONYのHPのトラブルシューティング「ウォークマンがパソコンに認識されない」を読んでみても「大変申し訳ございませんが、お使いのウォークマン NW-A860 は、Windows10 に対応しておりません。」という回答なので期待薄かも
書込番号:20096759
1点
追記 メーカーも最近のwalkmanの接続できない症状に関してはなんらかの対応をするらしいので、その対応がA860系など昔のwalkmanも恩恵に預かれたらラッキーですね
書込番号:20096761
1点
「MiniTool Partition Wizard」というソフトで認識させることに成功しました。
以下のサイトにやり方が載ってます。
http://ka-ku-yo.hatenablog.jp/entry/2016/08/16/091757
「WALKMAN(ウォークマン)がWindows10 Anniversary Updateで認識されない場合の解決方法」
書込番号:20143382
1点
windows10 anniversary updateの後、初めてx-アプリ最新版6.03をインストールしてみました。NW-A865は普通に認識されました。anniversary updateの後、x-アプリを再インストールすれば認識されるのでは!?
書込番号:20167677
2点
SONYのQ&Aサイトにありました。Windows10 Anniversary Updateに対応されたようです。それで私のは認識されたようです。
--------------------------
ウォークマンが認識されない症状に対して、日本マイクロソフト株式会社と協力をして対応検討を行ってまいりました。
8月24日に配信された、Windows 10 Anniversary Update用の累積アップデート「KB3176934」によって改善されることが確認できましたので、最新のWindows Updateを実施頂きますようお願いいたします。
書込番号:20197705
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






