『音量はどのくらいで聴いておられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『音量はどのくらいで聴いておられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量はどのくらいで聴いておられますか?

2011/11/16 17:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

スレ主 tk1108さん
クチコミ投稿数:36件 NW-A866 [32GB]のオーナーNW-A866 [32GB]の満足度4

1週間前にjoshin webで注文し、在庫がなかったため取り寄せで本日届きました。
誕生月割引?+500円クーポンで合計800円割引で5年間保証に入ったため総額20704円でした。

現在、付属イヤホンで聴いているのですが皆さんはどのくらいの音量で聴いておられるのですか?
僕は8前後がちょうど良いと思っています。


書込番号:13773497

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/11/16 17:50(1年以上前)

こんにちは
あまり大きな音で連続して聞きますと将来難聴障害になることがありますから、小さめをおすすめします。

書込番号:13773544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/16 20:00(1年以上前)

A847ですが、8くらいです。

書込番号:13774027

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/17 17:42(1年以上前)

レベルは個人差もあるので何とも言えませんが、
片方のイヤホンをはずしてテレビなどの音を同時に聞き、イヤホンを付けていないほうがよく聞こえるくらいがいいと思います、これを左右試して調整して、低いレベルに合わせたほうがいいと思います。
ヘッドホン難聴を防ぐためにも低めの音のほうが安全です。
11月17日の読売新聞夕刊にヘッドホン難聴の記事が載ってます。

書込番号:13777445

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/18 22:58(1年以上前)

音源やヘッドフォンによって音量は変わってくるので、揃えないと参考にならないと思います。

ちなみに私のはNW-A856ですが、MDR-EXQ1だと4くらいがベストに感じます。
MDR-EX1000だと5で大きい気がします。
何れにしても8だと中高年になったときに軽度難聴になってしまう音量に感じます。

書込番号:13782767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tk1108さん
クチコミ投稿数:36件 NW-A866 [32GB]のオーナーNW-A866 [32GB]の満足度4

2011/11/19 22:40(1年以上前)

みなさま、アドバイス・ご意見ありがとうございます。
音楽はつい聴きいってると音量を上げたくなります。
ヘッドホン難聴が心配ですのでお尋ねしました。
これからは5ぐらいで聴いていこうと思います。

書込番号:13787743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/11/21 03:38(1年以上前)

折角のウォークマンなのに5では勿体無いでしょう・・・私も付属ヘッドフォンですが基本的に12ですね。

書込番号:13792995

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング