『楽曲の削除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『楽曲の削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽曲の削除について

2011/11/28 18:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

この機種の前はNW-919を使ってました。
あまりにも勝手が違い過ぎるので再確認で質問させて下さい。

1.ネットジューク(ドッグコンポ)から取り込んだ曲はXアプリでしか削除できないんですよね?
2.Xアプリで削除する際は1曲ずつ、若しくはすべて選択での削除しかでしませんよね?
(任意での曲のチェックによる削除は出来ない?)

コンポでラジオを撮って転送してるもので、聞き終わったらその場で削除、若しくは削除予定できたら良かったのに…と思いました。
いちいちPCに繋げるのは面倒極まりないな〜

書込番号:13824053

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A866 [32GB]の満足度4

2011/11/29 00:18(1年以上前)

1に関してはそうですが、2に関してはそうでは有りません。キーボードのCtrlを押しながらマウスで選択すると任意に複数選ぶことが出来ます。あとアルバム全体をそのまま削除できます
あとコンポの型番は何でしょうか?

書込番号:13825768

ナイスクチコミ!2


スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

2011/11/29 11:13(1年以上前)

岡 祐様
レスありがとうございます!

2に関しての情報は目からウロコですよ〜!(常識?)

今仕事中なので確認出来ませんが、コンポの型番は確かNAS-700HDだったと思います。

何かオモロ便利な裏技とか機能ありますか?(笑)

書込番号:13826893

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A866 [32GB]の満足度4

2011/11/29 13:13(1年以上前)

NAS-M700HDでしょうか?
http://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/wm.html#wma
スペック表から見るとA860は対応しているみたいですよ。
裏技とかはあまり知りませんが、対応しているネットジュークで使っているならまだネットジュークで付き合ったほうがいいと思います。
あと私が書いた2の情報はパソコン常識の機能ですよ。Xアプリに限らずwindowsエクスプローラーでも同じ機能をします。

書込番号:13827312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

2011/11/29 18:42(1年以上前)

岡 祐様

コンポ確認しました。NAS-M75HDでした。
3年位前の機種ですが、A866も使えてますのでまぁ良しとします(笑)

いろいろありがとうございました。大変助かりました。
また疑問があれば質問したいと思います。

書込番号:13828196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング