『レビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

レビュー

2011/12/14 10:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

いつもここの情報にはお世話になっています。
レビューを参考にしてくだされば幸いです。

PCはVAIO、BDレコーダーもSONY、そして、ウォークマンとSONYな私。

良かった点。
・タッチパネルがgood
・コンパクトで扱いやすい。
・レコーダーで撮り貯めたビデオ(落語、ドキュメンタリーなど)を見るために重宝。
・レコーダーが打ったチャプターを読み込み、スキップできること
・レコーダーと繋いで簡単にビデオをコピーできる。
・防水キットを買って、お風呂でもビデオ。
・車でカセットに繋いで視聴(私の車にはAUX??なるものは付いていなかった)
・Zと迷ったけど、小さくて操作しやすく買って正解。(アンドロイドはちょっと・・)
・添付ソフトは扱いやすい

気になる点
・ストラップが付けづらい(いまだに付けていない)
・本体のままだと、滑りやすく、落とす危険性を感じる。(シリコンケースで対応済)

まあ満足しています。良い買い物でした。

iPadに負けるな、SONY。

書込番号:13890657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/12/14 17:39(1年以上前)

ガツン2006さん

お風呂で防水で使用されているみたいですが、具体的にはどんな機器を接続して使われているのでしょうか?

SONY純正のSシリーズ用の防水スピーカーでしょうか?

教えて下さい。∈^0^∋

書込番号:13891902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/14 22:13(1年以上前)

かぴょり さん、こんばんわ。

防水スピーカーですが、
SONY純正のRDP−NWR100です。
お風呂が長くなりますよ。
音楽はわかりませんが、いい音だと個人的には思います。

ニッチの時間に録画した番組を見るために
このウォークマンは大活躍です。

書込番号:13893261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/08 00:23(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございました。

タッチパネルでも、純正防水スピーカーが使えるんですね。

参考になりました。

書込番号:13993920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/08 12:10(1年以上前)

ストラップがつけずらい。

ストラップの輪に木綿糸を通します。木綿糸を輪にして切ります。
木綿糸の端を揃えて、のりを少しつけて固めます、
この先を本体の穴に通してストラップのひもを引っ張ります。
この方法で試してみてください。

書込番号:13995462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/12 00:37(1年以上前)

なめこ汁さん、ありがとうございます。
お蔭様で、無事通すことができました。

Z-1070も購入しました。
この機種も良かったのですが、ビデオ視聴中心の私にとっては
ちと小さすぎました。

取り貯めたビデオをいっぱいどこでも見ています。

書込番号:14011929

ナイスクチコミ!0


ksksks21さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 18:59(1年以上前)

はじめまして。ちょっとお聞きしたのですが、ソニーの公式ではお風呂で聞けるRDP-NWR100は、NW-A867は使用できないと記載があるのですが、上記コメントを拝見しますと、使えてる方がいらしゃいますが、本当に使えるのでしょうか??どうか教えて下さい。それと・・クライスラージープの2012年グランドチェロキーでNW-A867は使用できますでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:15660499

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/23 23:07(1年以上前)

>NW-A867は使用できないと記載がある

どこに記載あります?SONYのサイト、取説を見る限り記載はないようですが。
使ったことはありませんがサイトの写真を見る限り、
汎用性があるように見えます。基本はS760使用想定のようですが
周りに余裕がありますのでA860でも使用できるのでは?

>クライスラージープ...

1年以上前のスレにレスするより新規にスレ立てた方がレスが付くと思いますよ。

>NW-A867は使用できますでしょうか?

どう繋げて何に使いたいのかを具体的に書かないと答えようがありません。とは言え・・・
本車種のことはわかりませんが
単に音楽を聴くだけで良いなら
「使用できます。」が答です。

@いくらなんでも本車種でFMは聞けますよね?
 FMトランスミッターを購入すればコードレスで聞けます。
AAUXなどの入力端子があればコードを購入すれば聞けます。
BBT対応ならコードレスで聞けます。
ただしどれも音質には期待できません。
この中ではAがましでしょうか。

動画は99%不可でしょう。


書込番号:15661774

ナイスクチコミ!0


ksksks21さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 23:31(1年以上前)

返信有難うございます。
RDP-NWR100接続互換情報にA867は×と出ているので質問させて頂きました。

クライスラージープは、今乗っている車になり今もっているA808では反応が無かったのでA867では使えるのかなと思い質問させていただきました。
他のいろんなサイトで調べてみても出てこなかったので、どなたか知っている方がいれば宜しくお願いします。
ジープにはウォークマン用の専用コードがあるので、A867がそれで対応しているかをお聞きしたいです。

書込番号:15661933

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/24 04:33(1年以上前)

なるほど。確かに接続互換情報にA867は×と出ていますね。
色々調べてみましたが、どうやら表面のフィルムごしに操作する際の
TPの反応が×という事のようです。
スレ主さん含めて実際使用している方もいらっしゃるようですが、
使えるか否かは微妙ですね。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0042XAIYE/ref=cm_cr_pr_btm_link_next_2?ie=UTF8&pageNumber=2&showViewpoints=0

ジープの件は「A860」ではなく「ジープ」のカテに新スレ立てた方がよろしいかと。
答える上で必要な情報は車種ではなくAV機器の型番ですので。

書込番号:15662695

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/24 04:48(1年以上前)

連投失礼します。

>ジープにはウォークマン用の専用コードがある

AV機器から先端WM-PORTのコードが出ているなら
A860でもOKでしょう。たぶん。(音楽は可。動画は?。)
というかまだA860をお持ちではないのですか?
これから買うなら急がないと在庫ほとんどないですよ。

書込番号:15662716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング