『リモコンの機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『リモコンの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンの機能について

2012/09/10 16:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

ONKYO TX-NR616やYAMAHA RXV773などのAVアンプのコントロールを iPODtouchやiPHONE 

の画面から実行 (いわゆるリモコン機能)が、WIFI(?)を介して出来るやに聞きました。

このSONY WALKMANからもコントロールできるのでしょうか。

A866もしくはiPODtouchの購入を検討してますが、SONYのほうが小型で扱いやすく

また音もよさそうです。

書込番号:15046861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/10 16:58(1年以上前)

人に聞く前に自分で調べる、型番が分かっているならそれで検索する。
何のためにネットがあるのか考えてみては。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/special/avcontroller/

書込番号:15046922

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/10 21:23(1年以上前)

こっちは見ましたか?
見ればすぐに答が出ると思いますが。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A860_series/spec.html

書込番号:15048078

ナイスクチコミ!0


stealさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/10 22:56(1年以上前)

結論から言うと、それらAVアンプがWifi経由でコントロールしているなら
お望みのことはできません。
本機種はWifiには対応していません。

音がいいからというのであれば、WalkmanのZシリーズはWifiに対応していますが、AVアンプのコントロールアプリが、Android OSで提供されているかわかりません。
ただZシリーズはでかいです。

書込番号:15048636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/09/11 23:30(1年以上前)

 Hippo-cratesさん

 早速のご回答ありがとうございました。

 なにせ70歳の初心者マーク者ですので、手っ取り早く・・・ということで

 お知恵を拝借しました。

 
 1985bkoさん、stealさん

  ご返事ありがとうございました。

 結局あまりよくわかりませんが、stealさんのご回答によれば
 
 A866からはコントロール出来ないということでね。残念!


書込番号:15052910

ナイスクチコミ!2


『よ』さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 よ 

2012/09/11 23:59(1年以上前)

わんわん さくらさんの大人の対応に歓心致しました。
m(__)m

書込番号:15053072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング